シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻影の覇者Z!!?

お久しぶりです!!なんとか生きてますw
こちらを見てくださってる方、本当にもうしわけ分けないですww
久々にPCで落書きしてますww


劇場版闇サトシ登場記念!



見たーー!!劇場版予告!!(先週のおはスタだけどwいまさら)

今回、映画で闇サトシ出るんだってね!!すごい!!
闇サトシ映画デビューww
アレだけ「闇サトシまた見たい!」とずっと言い続けた甲斐があったてーもんよ!^O^

たった一回出ただけで、これだからww^^;

でもまた今回もどうやら梨香さんじゃない…TpT
声は、山ちゃんみたいだなーwww

なんで、梨香さんじゃないんだ!?!
闇サトシといえば、梨香さんじゃないと!!
予告だから、変更することもありか??(多分むりだろうけどww)
きっと、なんかのポケの化けた姿だろうから、梨香さんじゃだめなんだろうなーww


にしても、タイトルの「Z」ってなに??^^;

サトシのほっぺの「Z」か??wwまさかww^p^;


追記:

なぜかHPビルダーが動かず、ずっとサイトの更新が出来てなくて…すいませんww
きっとwindows7に変えたからだと思いますがww

あと、拍手も久々に解析見ましたら、たくさんしてくださってて申し訳ないですww
本の通販もいただいてますww
通販処理はなるだけ早くやってますが、なにぶんトロくてすいませんww

書きたいものは一杯あるんだけど、体が付いていかないなんて…歳か!?(おうのう)
とりあえず体調整えて、頑張りますw
別ジャンルもボチボチやってますんで、よろしかったらそちらもヨロシクお願いします。
今日からツイッターもやってますwフォローお気軽にーww^p^

http://twitter.com/kasuppi

| イラスト | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/209-71bb23ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

