シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うはww

メモ:
通販再開します。明日より申し込み分は発送予定です。
部数は多少ありますが、時期年末ということもありお早めにお願いいたします。





お久しぶりすぎますねww
自分でもビックリですwwいつのまに時が過ぎてるのおおwwwTpT
コメ返信も遅くてすいません、絶対しますのでwww

明日からポケモン最終章突入wwし、シゲルwww
でてくるのか!?出てくるんだよね!最終章予告に思いっきり出てたしねww

でも今週のは先週の予告見る限り、出てこなさそう…ww

ふふ…

待たせやがってww

毎年7月に出てくるから、待ってたのにww
待ってたんだぞコンチクショーww
…まさか冬コミ前に来るとは…ww思っても見なかったわww
(どっちにしてもコミケ前に出てくるんだな…wスタッフの策略かw)

これだからレアキャラに惚れると困るww


出遅れハロウィーンww


絵はすでに出遅れ落書きww久々にシゲサト描いたww

「お菓子やるからイタズラさせろ」って、シゲサトならできるって
マイミクさんが言ってたので…ww(人のせいにするなww)

シゲルは初期は鬼畜、今は大人で紳士。
どっちも美味しいからいいなあ。

でもなんでうちのシゲルは「変態ですね!(^O^)」って言われるの?ww
いや…変態かも知れないけどww
でも私の中では、王子様なんだからーー!!(説得力ないw^P^w)


なんにしろ、早く出て来いww私のポケモンの創作意欲を満たしてくれww
(もう枯渇寸前wwでもまだまだ描きたいの残ってるのにwwTpT気力が)

| イラスト | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわw
いつもお邪魔させていただいてます

「お菓子やるからイタズラさせろ」・・・
その発想はなかったわ~!

| 南 | 2009/11/08 02:59 | URL |

Re: タイトルなし

南さん!

コメントありがとうございます!!返信が遅れてすいませんww

> 「お菓子やるからイタズラさせろ」・・・
> その発想はなかったわ~!

そ、そうですかww^^;
いや、シゲルなら言いかねないと思うんですがww(うちのシゲルだけですかww)
初期の鬼畜シゲルならぜったい言いますよ!
お腹空かせたサトシに、
「お菓子が欲しかったら、3回周って「ピ、ピカチュー!」って言いたまえ!」って!
あ、想像したら萌えてきたwwww^P^うへへww
またご訪問くださいませねw

| かすぴー | 2010/01/10 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/208-0d2e334f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

