シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重要なお知らせ

えーと、なんて書いてよいのやら…

とりあえず、要約すると

9月27日のポケモンオンリーですが、事情で参加できなくなりました(汗)

おあいそユーホーさんとの合同で参加する予定だったのですが、

サークル申し込みしてすぐ、私の方が都合(娘の運動会wかおまる)が悪くなり、
ユーホーさんが一人で参加、本を委託してくださる予定だったんです。

が、ユーホーさんも最近になり予定が入ってしまい参加できないことに…(汗)
まさかこんな同時に参加出来なくなるとは思ってもいず…うぁぁん

ものすごく残念なんですが、今回は参加を諦めることになりました…

もしも、参加する予定で楽しみにされていたという方には、本当に申し訳ありませんー…
私も自分の本はともかく、ユーホーさんの新刊とか楽しみにしていたので凄く残念です。

そういうわけで、新刊は出ませんが、またいつか描いている漫画が日の目を見ることもあるやもしれませんが(大したものではないんですがwwエロだしw)
そのときはヨロシクですww




では、とりあえず、遅れた拍手コメントお礼です↓
あと、更新がなかなかないのに拍手を押してくださる方々、ありがとうございますー!
感謝!泣く


07/20 20:26 無記名さん!
拍手コメントありがとうございます!
萌えていただけて幸いです!またご訪問くださいねーvv



08/17 01:50 コウノさん!
拍手コメントいつもありがとうございます!

そうそう!!私のものすごい勘違いですね!(苦笑)
ハッピーナースの回だったんですねー!!確かめる資料がまったくなくて、勘違いしてしまったようです、すいませんww
いつか、シゲルとサトシの子供時代の回想シーンとか見てみたいですよね!
映画はきっちり、始まってすぐ見てきましたよ!!
濡れサトシはお約束なんですね!
今回は不覚にも、タケシの濡れ髪に萌えてしまったですwwかこいいww
それでは、またご訪問くださいー!
スポンサーサイト

| 雑談・近況 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/207-0a5c8f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

