シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一週間たってるーww

気が付いたら時間が過ぎててビックリしますよ、末期かなww

さて、更新がいろいろ滞っててすいません、やっぱ4つ日記掛け持ちっつーのはめんどうな(汗)

(今のところ一番更新率高いのはmixiなのかな?気が付いたら駄話で毎日更新してるような…(?))

そういや、例のウイルスはもう大丈夫なんですかね?
そろそろリンクページ復活させたいです。(自分が面倒なのだったり)

まあ、そんなわけで、ちょい滞っててすいませんが、今週のアニポケ感想!




復活早っ!!
もっと何週間か鬱回をウダウダやってくれるのかと思ったら、あっけなく復活かーいww
ヒカリの時はあんだけ何週間もやってたのに、サトシ復活早ぇーよ!

もっと黒くなってもいいじゃんいいじゃん!
そんでシゲルが助けにきたらイイジャンイイジャン!!(なにを期待しているのか…ww)
そういやもうすぐ7月か、そろそろシゲル出てきたらいいじゃんいいじゃん!!
言ってる間に夏コミだよ!早く出ないと間に合わないよ!(なにに)

まあ、そんな感じでしたな。

ヒカリが気を利かせてくれてるのは、凄くよかった、かわいいよヒカリ!
そして、それを見守るタケシもよかった!

で、タケシがユクシーを見つけたのなんか意味があるんでしょうなー。なんだろなー。
なんだかそろそろ話的にクライマックスに近づいているようで嫌な感じーww

それでは、続きから拍手コメントお礼です


06/19 01:07 コウノさま!

拍手&コメント再びありがとうございます!
例のシーン、あれ?フイルムコミックに収録されてませんでしたか??
以前見た気がするんですが…??おかしいなー??
でも見たことありますから、きっと何話かにあるんでしょう。
探したら、生クリームとお風呂場の顔のアップの画像はあったような気がしますので、
また探しておきます(苦笑)
あったら、期間限定でこちらのブログに載せるか(エロくはないかなw)、無ければご希望の絵を書かせて頂きますねー(笑)
それでは、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

| アニポケ感想・語り | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/202-a71aad1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

