シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のーんww

ちょっと最近絵描けてませんwwすいませんww

とりあえず、やっと映画の前売り買いました!
でも、もうバンダナは手に入らなかった…がーん…無くなるの早すぎ!!ガーン

イオンでは、連日サトシとピカチュウの宣伝が流れております…萌ww
そんなに宣伝すんなよー…だからすぐ売り切れンじゃんかー…(涙)
ばかー、可愛いぞちくしょー!スッキリーィ

などど、思いつつ、でも映画は楽しみですばい!

さっきまで夜店に出かけてて、今日も絵は描けそうにないので、
またイナズマ落書きを…

進化してないやつがいる!!?(爆)



先日のコメント受けて描いてた落書きwwアホスww
やっぱり髪型変だよな…豪炎寺は特に。

最近本格的に嵌りぎみで超ヤバス!!(苦笑)

あーっ!!もう!!
円堂カワユス!!つか、鬼道おにいさんやばすぎだよww兄妹良すぎだよ!
「一口30回以上噛め!」は子供のしつけに大変役に立ったよ!!(?)
ちなみに、今日のイナイレは夜店のせいで見てないよ!!(録画したけど)

あー、明日もアニポケ!最近楽しみが増えてこまるよー!嬉しいけどねー!!(苦笑)
スポンサーサイト

| イラスト | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわわっ
来て下さった事があったなんて恐縮です(>_<)
そして勝手に運命感じましたスミマセン

円堂かわゆいですよねぇ
最初イナイレ見たきっかけって実はついていたテレビから聞こえた円堂の声をナルトと勘違いしたのが初めだったりします('-^*)/
それから結構頻繁に見てるなぁ

あと少しでアニポケ始まりますね
今外出してるのでリアルタイムで見れないです…

| ナナクサカユ | 2009/06/04 18:53 | URL |

……!
円堂くん、ムクホークの進化系だったんですね(笑)
じゃぁ鬼道くんはユレイドルですかね(笑)
あのイソギンチャクのようなドレッドはまさにユレイドル!(笑)
今週のイナズマアニメで、キーパーの必殺技が「火炎放射」でしたよね…。
思わず「お前リザードンかよ!」と突っ込んでしまいましたよ(笑)

アニポケ、ピンプクが可愛すぎてもうどうしようかと…!

| ちぇー | 2009/06/05 06:53 | URL |

Re: タイトルなし

ナナクサカユさん!
コメントありがとうございます!
運命感じてくださったんですね!うわーい!運命の出会い!!

円堂のかわゆさは悩殺レベルですね!
あの笑顔で何人引き抜いてるんだっ!!(笑)
最近本格的にはまり始めてるのでちょっとやばいww
いやいや、でもポケとは違うはまり方だなーww

またこちらも訪問させていただきますねー!!
それではー!!

| kappi- | 2009/06/06 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

ちぇーさん!!
コメントありがとうございまーす!!

鬼道くんはユレイドル!!?(爆笑)
あの髪型はやっぱりすごいよねーwwみんな個性的すぐるww

> 今週のイナズマアニメで、キーパーの必殺技が「火炎放射」でしたよね…。
> 思わず「お前リザードンかよ!」と突っ込んでしまいましたよ(笑)

ぶww
あのアニメの必殺技は、なんかもう、ポケバトル(ポケモンいなくても)出来そうですよねww
さすが超次元サッカー!!

今回のアニポケのピンプク、可愛いかったですよねー!!
私もずっと目で追ってしまったww
タケシとピンプクはいいっすよね!親子みたい(笑)

それでは、またー!!

| kappi- | 2009/06/07 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/198-10bfdcc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

