シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別版権でゴメンww

スイマセンww
なんか今我が家&近所の子供で流行ってるようで、ためしに描いてみた。

超描き易くてフイタww(コロコロ系だからな)
ほぼソラで描いたので、服とか間違ってたらゴメンww

イナズマイレブン・円堂 守!!


夕方買い物一人で行ってきたんですが、子供2人が
「イナズマイレブンのガム買ってきて!」と言うので、お菓子売り場へ行ったら…


まったくなかったww
空箱だけ放置状態…かおまる

周りの他版権のシール付きガムとかは、ちゃんと一杯あるのに…。
たしか一昨日はあったんだよ??


うわーww

どうしよう、と思いながら他の駄菓子屋とか回ったけど、まったくなし。
おもちゃ屋でトレーディングカードがあったけど、150円かー。
まあ、これじゃないし…別にいいか!と諦めて
気を逸らす作戦でシュークリームとか買って帰ったの。

ほんじゃ、息子、目を真っ赤にして、シクシク泣くんでやんのww(娘はあっさり諦めたがw)

えーっ!?そんな楽しみにしてたんかいな!?ショック

すまんよ、ガムをえさに「留守番しとけ」と言った母が悪かったばいww
(娘は、もう一緒に買い物行きたがらんから、ついでに留守番させた)

明日行ってもなければ、トレーディングカードの中古でも買ってやるかww(でも中古w)


しかし、子供にねだられてYOUTUBEとかでOP動画とか検索したら、結構ツボってしまったよ。
あえて嵌らないようにしてたのにさww(日曜にやってた第一回目から見てるのにww)
やべえ、円堂かわいいwwあの笑顔は犯罪ものですわwwぐは絵文字名を入力してください

ツボッた動画↓
円堂のカリスマ性が表現されてるー!!ステキv癒されるww





鬼道×円堂っつーわけではないけど、切な過ぎてたまらんです。ウマスギです。
円堂カワユスです。
でも私個人は豪炎寺がすきです。(どっちもシスコンだけどなww)

スポンサーサイト

| イラスト | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉ!
まさかの円堂くん!

あたしも日曜の朝に放映してた頃から見てましたよ~!
プリキュア5のキュアルージュ→イナズマの円堂くん→マイメロのクロミ、
と、竹内さんボイスてんこ盛りの1時間半でしたよね…。

鬼道さんと豪炎寺くん大好きですよ~王道!
吹雪くんの必殺技「アイスグランド」が
ポケモンの「れいとうビーム」と同じ効果だと思うのですが(笑)
あと、トゲピーが進化したら豪炎寺くんになると思います(笑)
…髪型的に(笑)

| ちぇー | 2009/05/30 07:47 | URL |

Re: タイトルなし

ちぇーさん!
うおぉ!!そのまさかの円堂くんです(笑)
(わあ、「円堂」が一発変換できるようになっててビビッタ!!おおいww)

> プリキュア5のキュアルージュ→イナズマの円堂くん→マイメロのクロミ、
> と、竹内さんボイスてんこ盛りの1時間半でしたよね…。

プリキュアは、ほとんど見てなかったんですがマイメロは見てたです!!
竹内さんの声いいっすよねー!クロミ、スキだったなーvvいい味だしてるう!

> 鬼道さんと豪炎寺くん大好きですよ~王道!

オ、王道なんですかね!!?
あのね、サイト巡ってみたものの以外となくてさ、打ちひしがれますたwwなんぞーww(涙)

> 吹雪くんの必殺技「アイスグランド」が
> ポケモンの「れいとうビーム」と同じ効果だと思うのですが(笑)
> あと、トゲピーが進化したら豪炎寺くんになると思います(笑)
> …髪型的に(笑)

まーさーにーー(爆笑)
その通りだーっ!!
トゲピーには受けましたwwwほんとあの髪型どうなってるんだろうなー??(謎)

| kappi- | 2009/05/31 23:45 | URL |

初めまして!

初めまして!
コミュニティーからシゲサトに反応してやってきましたo(^-^)
シゲサトシゲとシンヒカが好きな主腐です

素敵なイラストが沢山
稲妻7も最近アニメにハマり気味です
子供と一緒にみてます

ではこれから足繁く通わせて頂きますので宜しくお願い致します!

| ナナクサ | 2009/06/01 00:14 | URL |

Re: 初めまして!

ナナクサさん!
初めまして!コメントありがとうございます!!

あれえええ!?
私なんどかナナクサさんのサイト訪問させていただいてるようなんですがーー!!(驚)
リンク辿ってビックリです!!たしかポケサーチで行ったと思いますww
こんなこともあるんですね!!コミュでも検索できるんですか?!(入っておきながら、放置気味でw)
同じ主腐さまということで心強いです!(きゃー!!)

もう、お子様番組なのに、罪な番組ですわ、ポケもイナズマも!!
どっちもキャラが可愛すぎッス!!
子供見てる側で萌え萌え同盟ですね!!(笑)
私も、ちょくちょく訪問させていただきます!!ヨロシクですー!!
それでは!!

| kappi- | 2009/06/02 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/195-22de041b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

