シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「白T」は無敵!!

ある意味、濡れ場(苦笑)

なんか透けたらエロっぽいので、載せていいのか迷ったww
でも、まあ、女子じゃないからいいんじゃね?(苦笑)
心持ち、サムネイルにしといたところが私の良心(イミねーな)

最近、(裏もそうだけど)乳首を描く練習中ww
けっこうムズイなああ…!
え?描く必要あるのかって??あるのです!やっぱり描かないと!!違和感が…ww(苦笑)

しかし、拍手コメントで書いて下さった方もいましたが、
たしかにDPになってから、上着脱いだだけでエロィと思うのは、やっぱ白Tのせいかと!!

いやあ、いいね白T!!
これからの季節、白がまぶしいぜ!!kirari
そんで、汗とか水で透けたらいいさ!!(がはゴバッ
女子は、絶対素肌に着てはいけんけどな!!(しゃれにならなくなるから!wwゲフン

さーて、今日はJ様がサトシくんをいたぶる回だよ!!(うそ)
うへへ、J様ーvv(すきじゃんメロメロ

ああ、そろそろ拍手も交換しないとな…
1本小説は出来てるんだけど、はたして拍手に載せられるのか…??うーん、悩む…

最近18禁ばっかりだなあww
もう頭んなか、こんなネタばっかりだよwwぐあチコリータ


では続きを読むで、拍手コメントお礼です。





05/24 22:51 ゆーほーさん!
誕生日祝ってくださってありがとうですww
ってか、もうそういう歳でもないのに、すんませんww(苦笑)
サトシが縛られてるのに気がついたのは、きっと私の目が無意識にサトシを追ってるからでしょうなww
サトシいるとこ、シゲルもいるんだからーー!!(笑)
レイシンもいいっす!!読むのはダイスキ!
けど、なんでか次回予告が気になっちゃってさーwwすんませんなー(汗)
あ、例の下の絵は描いてません(笑)描いたら裏に載せてたでしょうなww(笑)



05/25 01:47 コウノさん!
拍手&コメントありがとうございます!
J様にいたぶられるサトシはぜひ一度拝みたいものっすね!!(じゅるり)
鞭でビシバシ、服がビリビリもいいな!!うん似合う!!(うひひ)
あ、白Tの良さを再確認させてくださってありがとうございます!
今日描いてみましたが、どーすかねw
こんど短パンも描きますわ(うほほvv)
そうそう、パンツ姿!無印は白いトランクスとか履いてたような…
DPはそういや…ってか、あの「短パン」がパンツじゃないんですか??あれ?
なんか、気になってきたな…ww
サマースクールはパンツ姿で寝てたのじゃないのか?あれえ?(それはそれで美味しいv)
サトシかわいいとおっしゃってくださって、ウレシスですよ!えへへvv
それでは、またご訪問くださいー!


05/26 22:08 ばにらさん!
拍手&コメントありがとうございます!
ウイルスいろいろありましたが、下火になってきたようですね??
こちらは大阪でありながら、離れ小島的な感じだったなww(笑)
ブログのテンプレお気に召していただけてウレシスです!
今日のポケモンはいかがでしたー??
もう子供そっちのけでのめりこんでるやばい母です(苦笑)
アニメの表情は私的には描きやすいです。
コロコロ系は描きやすいっていうものあるんですが(笑)
それでは、またご訪問くださいねーvv


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

スポンサーサイト

| イラスト | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/194-4e5c3fbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

