シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回予告に萌えっ☆

次回予告で縛られるサトシv(ぎゃー)

やべーよやべーよww
次回予告の縛られるサトシに萌えたww
あれさ、なんかロープじゃなくて、クモの糸とかそういう粘着系の物っぽくなかった??(え)
あのべったり巻きつくところが、なんかやらし…いやいやなんでもないですw


J様ーーvvぜひこんな展開でww(むりぽ)

ぜひJ様のSっぽいシーンが見たいものです(笑)絵文字名を入力してください
サトシをいろいろ痛ぶ…いやいや、なんでもないです 

そんでもって、捕まったサトシがあんなことやそんなことされて…
という落書きを描いたらちょっとだけヤバくなったので、下にかくしたww

12歳未満、見ちゃらめ!×







捕まって閉じ込められたサトシは、
J様の手下にいいように回されてしまう、とかな(笑)ぐふふはぁと



手下にいいように回されるとかなんとかww(妄想)

…もはや子供番組じゃねえーーww

ゴメン…ただの妄想だwww

来週も楽しみすぐるww



ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ
スポンサーサイト

| イラスト | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

こんにちは。神無です。
・・・似たようなこと考えてました。
いや、J様って絶対サトシいじめるの楽しんでると思うんですよ!
さすが女王さま!
・・・ちょっとくらい期待しても罰は当たらないと思ってます。
あ、それと相互絵ありがとうございます!
シンジの睨みっぷりに思わずクラリと来ちゃいました!
それでは!

| 神有月神無 | 2009/05/24 12:06 | URL | ≫ EDIT

no subject

お誕生日おめでとうございました!
当日に言えなくてすみません;;

てゆかJサトーッッッ><///
良いですよね、悪役×主人公!!
わーわー、kappi-さんの縛られサトシ素敵ーvv
ドSなJ様、ぜひ本編で見たいですねv(←放送出来ないって!

| ぱっくん | 2009/05/24 17:31 | URL | ≫ EDIT

Re: no subject

神有月神無さん!
コメントありがとうございます!!

> いや、J様って絶対サトシいじめるの楽しんでると思うんですよ!
> さすが女王さま!
> ・・・ちょっとくらい期待しても罰は当たらないと思ってます。

ほんと、ほんと、さすがに子供番組ではやれないかもしれないけど、見たイー!!
J様カッコよす!!色気を感じさせないところに色気を感じる今日この頃(苦笑)

> あ、それと相互絵ありがとうございます!
> シンジの睨みっぷりに思わずクラリと来ちゃいました!

すいませんw
久々に絵描いたらなんか色が変だなwあわわ、すいませんwwこんなで喜んでいただけるなら!!
今後ともどうぞよろしゅうにー!

| kappi- | 2009/05/24 22:05 | URL |

Re: no subject

ぱっくんさん!
あわわwwありがとうございます!!
もう誕生日を祝っていただく歳でもないんですがww(本人ですら当日まで忘れかけてるという…)
隣同士の誕生日に運命を感じます…なんつてww
なぜか今まで5月後半生まれの人に会ったことないので嬉しいですv

Jサトー見たいですーw私も!
トコトン悪なJ様がステキv
普段のほほんとしてる分、こんなピリッとした悪キャラは立ちますねw
本編楽しみやーvでもシゲルは出てこないんやな今回…(しょぼん)

| kappi- | 2009/05/24 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/191-35406f31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

