シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっともぐります

実は、ハンドメイドの1日ショップ5月19日(火曜日) にやりますので、
しばらくそちらにかかりきりになるかと思います。

更新ちょっと滞るかもしれませんが、21日には復帰すると思いますにこにこ
(とか言っておきながら更新してるかもしれませんがww)


通販の方はやってますので、ご安心をーw
あ、コピー本のほうはなくなりましたさとと-汗
どうもありがとうございました!!おじぎ文鳥3(文字)
まだ小説本の方はありますので、どうぞヨロシクです。


もしハンドメイド系の服や雑貨にご興味のある方は、こちらのブログで見てやってくださいww→
以前作ったものとか、ショップの地図や詳細が載ってまーす!

それではー!


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ
スポンサーサイト

| 雑談・近況 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いです♪

kappi-さんのハンドメイドショップに行きたかったです~;;
転勤さえ無ければ行ってました

通販本も楽しみにして待っています~♪♪ さて本を隠す場所を考えておかないとっ(笑) 純粋にポケを見れないいけない母です♪

| あゆむ | 2009/05/20 09:38 | URL |

Re: 可愛いです♪

あゆむさん!
コメント再びありがとうございます!
ほんと残念です。転勤だと仕方ないですもの。また機会がありましたらぜひに!!

> 通販本も楽しみにして待っています~♪♪ さて本を隠す場所を考えておかないとっ(笑) 純粋にポケを見れないいけない母です♪

ヤバイですねww私もそろそろちゃんと隠そうww
(バッグに入れっぱなし(苦笑)意外と見つかりにくいのですがww)
私も、もう純粋には見れませんwwヤバイですね来週特に!(うふふw)
それでは、またおいでくださいませー!

| kappi- | 2009/05/20 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/188-beb9f480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

