シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のポケモン!

もう次回予告で、すべてが吹っ飛んだなww




以下、ReadMoreで画像で勝手な妄想書いてるので、注意w
 (ネタバレ?)





あ、そういや金銀主人公のデザインは昨日mixi日記に写真付きで書いたのであえて書いてませんがw
賛否両論らしいですねww

私的には…普通だと思いますww

ってか、リアルに子供服ww
100から140サイズの子供服のデザインそのまんまって感じww
(こんな型紙持ってるぜ。子供服のデザインはどこもここ数年こんなのだよ。)

だからティーンズや20代前半には、ちょっと馴染まないだろうなーとか思う。
きっとお子の親御さん受けするデザインと思う。(え)

きっと、子供がコスしてても気が付かないんじゃない?(苦笑)
女の子のキャスケット(帽子)のでかいリボンを除けばな。スマイル


タイトルまで切れてるーw
タイトル、切れたw

レイジ兄さんまで!?
レイジ兄さんまで応援に駆けつける。カッキ-久しぶりー!

シンジ対ジンダイ
バトルを申し込む

表情に余裕が無くなってくるwww
シンジの表情、段々と余裕がなくなってくるww

なんか言ってる!?
パパンがなんか言った「この未熟者が!」(笑)

かなりショック(怒り)な感じ?
「お前の…せいで、アニキは…… 」

かなり怒ってます!?
「トレーナーの道を諦めたんだー!」

切れてる感じ!
「この、バカ親父ー!!」(←勝手にアフレコ。こうだったら萌えるw)

バレバレだっつーの!

どうみても、親子です。






来週のジンダイ・レイジ・シンジの親子水入らず劇場が楽しみですv


どこのサイトも、祭りだ祭りだとにぎやかしいですね。
シンオウのパパたちはいい味出してるのですきだなー。


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ
スポンサーサイト

| アニポケ感想・語り | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/186-a1a493b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。