シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらだけど…

ポケモンピンポン

ポケピン…こんな展開を期待していたのに-…^q^

…こんな展開を期待していた…^q^

そして、みんな 浴衣でピンポンバトル!!
超白熱!!



めくれ上がる裾!!
生足、生太もも、チラリ☆
ぎゃー!!vv(萌え!)


… なんてことは…、

もちろんあるわきゃねーっすねww


これ、「ポケピン」直後に描いたやつなんで、古くてゴメン。
今日は、キッサキジムバトルっすねww

あ、昨日の日記、マジ暗くてすみません(汗)
ふだん、あまりにもオバカで能天気なんで、
みなさん私のイメージを崩しちゃった??
…んなわけねーかww

でも、こんな私でも割とメンタル弱いので、ごめんww
こんなこともあるさ。受け流してくださいMOEアイコン

本当は恥ずかしいので、記事消そうかと思ったんですが、
今後の自戒の念もこめて置いときます(迷惑)

そして、程よく腐った頃にナツカしがってみましょうv(どんな)
きっと読んでて悶えるぜ?!(苦笑)

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

| 漫画? | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非妄想で終わらさず、kappi-さんのジュンくんで実現させて頂きたいです♪♪ …といいつつ、私も妄想大好きです!

| あゆむ | 2009/05/16 17:47 | URL |

Re: タイトルなし

あゆむさん!
うふふww私も妄想ダイスキですよww(だから描いてるんだろ!って突っ込まれそう…ww)
いつも描くと大変そうなので、想像で補ってますwwぎゃふん☆

| kappi- | 2009/05/20 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/185-55540c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

