シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート発表!

メモ:
インフルとかネットウイルスとかいろいろありますが、いかがお過ごしですか??
お久しぶりです!
一応、ウイルスは現在のところ感染しておりません。対処も念のためやっておきました。
皆様もお気をつけくださいー。



さて、遅くなりましたが、以前こちらでやってたアンケートの結果発表しますー。↓



Q, このサイトで今後の希望は?
[投票期間] 2009/01/17 ~ 2009/05/02 [投票数] 143票

シゲサト漫画(ギャグ)
(43票/30.1%)

シゲサト漫画(シリアス)
(12票/8.4%)

シゲサト漫画(15禁以上のものv)
(58票/40.6%)

シゲサト小説
(14票/9.8%)

シゲサト同人誌(オフライン情報)
(4票/2.8%)

シゲサト以外のCP(コメント欄に記入)
(7票/4.9%)

その他(コメント欄に記入)
(5票/3.5%)


コメント欄の記入

■シゲサト漫画(ギャグ)
今のまま突っ走ってくださいv応援してます!

■シゲサト漫画(15禁以上のものv)
kappi-さんのエローは見てみたいです!
愛ある鬼畜で

■シゲサト小説
kappi-さんのならなんでもOK!
いつも楽しく見せていただいてます♪

■シゲサト以外のCP(コメント欄に記入)
逆・・・どうなるんでしょう?(笑
グリレのギャグ
レイシン
楽しみですよ!(激励w)
兄弟好きですw

■その他(コメント欄に記入)
リバ見てみたいです(ぇ
ゲンサトが熱いです(笑)
ゲンサト
シンジ×サトシ


とまあ、こんな結果に…ww

どうやら、みなさんけっこう危ないのをお望みのようです(苦笑)
(よく分かってらっしゃるゥーww)
ただ、ちょっと表では描けないだろうなあw
同人では(お持ちの方はお分かりかと思いますがw)最後までやっちゃった感があるんですがー(汗)
それをサイトでやっちゃっていいのかなあと、ちょっと不安。
だって、ここもへたすると小学生とかも見てるようなんでww(こえーよ)
まあ、裏で描きたいものがいろいろあるので、ボチボチ描いてみようかなとは思ってまーす。
もちろん裏は、年齢制限ありですよ(笑)

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

スポンサーサイト

| アンケート発表 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/183-861073ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

