シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーモーミルクに相談だ!

モーモーミルクは国産100%!


まだやってるのか、金銀リメイク記念ww

そういうわけじゃないんだけど、ジョート地方ならアカネたんに会いたいなあと(苦笑)

ジョートのコガネシティーのジムリーダー、アカネたん!
やたら強いとか人気者だったりw

ゲームでは負けず嫌いの泣き虫、アニメでは極度の方向音痴だそうなww



奇しくも、わが娘もコガネシティー(大阪市)出身で同名だったり…(苦笑)

性格も似てるんだなww
負けず嫌いの方向音痴ーーww(だれに似たのか?)
(先日は、友人に迎えに来てもらい何度も行ってるはずの友人宅(徒歩10分)へ一人で行くのに、迷いに迷いw
結局一度帰って、地図を見て行ったという…kao05

名は体をあらわすなのか??
しまったーw(苦笑)


しかし、アニメではミヤムー(宮村優子)が声当ててたんです!ミヤムーの関西弁!(も、萌えv)

また出てこないかなあww(遠い目)






今週、じつはいろいろ予定が立て込んでて、外出ばっかしてます。
週末までこんな調子wkao05
凝った絵とか漫画が描けないww
ちょっとストレスかもw

それでは、Read moreで拍手コメントお礼ですww



05/11 02:08 絶対通販して~さん!
コメントありがとうございます!
まあ、ほんとにいいんでしょうかww
ちょっと、いや、今、もうまともに見れませんww得ろィよおおww(涙w)
でも、ご希望様がちらほらなので、がんばってみたいと思いますww
もう少しお待ちくださいませんか?
カートとかもできる状態ではあるんですがww(サイトも放置気味なのになあw)
また出来ましたら、サイトやブログのほうで告知させていただきますね。
ありがとうございました!



05/11 23:06 ゆーほーさん!
コメントありがとうですー!
ってか、こちらこそ感想ガッツリ書こうと思いながら、文章考えてるうちに…すいませんww
また、頂いた本の感想かきます!もう萌えすぎた!!これだけで、もう行った甲斐があったってものよ!!(涙)
ポケスペw手を出したらやヴァィですよーww
もう何描いてよいやら…ですよw
ほんと的を絞らんとなあwでもシルバー萌え!(おい)
ジュンシン!描きますよ!でもコレって漫画描けってことっすか?(ム、ムリポw)kao05


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

スポンサーサイト

| イラスト | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/182-8bb08e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

