シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク記念その2

リメイク記念5コマ漫画w(ポケスペ編)

シルバーってけっこうかわいいww

昨日載せるはずだったやつを、いまさらwwゴメンww


意外と、グリーンとシルバーって、仲良さげなんですよねww(ライバルで似たもの同士とか?)
「先輩」なんていっちゃって…うふ
萌えるじゃねーかww

先輩後輩とかで呼んでるんだから、ポケスペって学園ものとか多くても納得ww

あ、そういや「アニポケで学園ものとかど?」ってリクエストありましたww
読むのはすきだけど、難しそうwwつい公式を意識しちゃうのですがw
成長させんと無理っぽくね?
あとユーホーさんからジュンシンとかもww

あ、相互絵もまだ描いてねーっすwwすんませんww

あとポチポチとメールとかmixiで、シゲサト本通販希望っておっしゃる方が…ww
ど、どうしようww通販するほどの大した本じゃないような気もするのですがwwたら~り

あと、アンケートの集計も出てるので、そのうち発表しますww遅くてごめんなさいwORZ


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

スポンサーサイト

| ポケスペ(グリレ?) | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

お久しぶりです~~

いいないいな~「せんぱい」って~萌え響きwww

金君と紅さんは仲良く甘い甘い天然師匠と元気っ子徒弟よねーそして銀君と緑さんやきもち中(特に緑さんwww
それにねー銀君と緑さんもいい師徒と思うけど、やっぱり甘いのは似合わないですね。まあ攻めだから(偏見ですよそれ

| 扇 | 2009/05/14 17:47 | URL |

no subject

えーと、扇です。祈りさんじゃないよ(笑

確かにゴシルが多いねーでも私昔からシルゴすきなの。元気っ子受けすきかな?(笑

| 扇 | 2009/05/21 13:11 | URL |

Re: no subject

扇さん!
あ、…ほんまだ…ーーww(驚)
すいませんーーww
なにを勘違いしたのかww??
1文字のお名前だったからかなあ??
直しとこうww
ゴシルが多いんですか??うーん私はどっちでもいけそうだな(笑)
ソウルシルバーの設定資料はまだなのかなあ??楽しみvv

| kappi- | 2009/05/21 22:19 | URL |

Re: no subject

祈りさん!
お久しぶりです~!

> いいないいな~「せんぱい」って~萌え響きwww

いいっすよね!金銀っ子は赤緑に「先輩先輩」言ってたらいいよv

> 金君と紅さんは仲良く甘い甘い天然師匠と元気っ子徒弟よねーそして銀君と緑さんやきもち中(特に緑さんwww
> それにねー銀君と緑さんもいい師徒と思うけど、やっぱり甘いのは似合わないですね。まあ攻めだから(偏見ですよそれ

金銀っ子はシルゴが王道なんですか?そこがあんまわかんなくて…ww
某動画ではゴシルで描かれてたので、ゴシルが多いのかと思ってましたwwうーん
どっちでもいけるなあ(苦笑)

| kappi- | 2009/05/21 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/181-08cad7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

