シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私だったら、サトシだな…

           同人作家のスズナ先生ー!

同人作家のスズナ先生ー!


ヒカリのコートに興味津々のスズナ先生でしたが、私だったらサトシに行くな(苦笑)
だって、シンオウの警察署長さんやジュンサーさんにも知られてる有名人のサトシだぜ?
スズナが知らん、なんておかしいだろー!?さとと-汗



あと、前から気になってるんだけど、
この世界では、服はお母さんが作るのが普通ですか?
ヒカリたちのコートもママお手製だし。
サトシの服もママが作ってたみたいだし(AG編最終話参照)
そもそも店があまりないのか??

まあ、タケシは一晩で、サトシとヒカリとポケモンたちのコンテスト衣装やアクセサリー作ってたからなあww苦笑汗
この世界の人は器用なんすねえwwきっとw


近況:
やっと、子供らも普通授業に入ったので、時間が出来てきた!
5月中旬に、ハンドメイド服・雑貨の1デイSHOPをしちゃうので時間取られるかも知れんけどww
まあ、ボチボチ更新やってくよー!よろしく!
(原稿中描いてた落書き漫画とかもあるんで、それもいつかのせようw)


それでは、拍手コメントのお礼を続きを読むからー!!


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ




05/06 09:47 あげはさま!
拍手&コメントありがとうございます!お久しぶりです!
公式絵っぽいってよく言われますねえww(mixiでも言われてるゥゥww)
最初は「似せよう似せよう」と思って描いてたんですが、最近はそうすると変になりすぎるので辞めましたww
もともと線やくせの少ないアニメ風の絵なんで、ポケは割りと描きやすいというのもあるかもしれませんーーw(元絵がコロコロ系なんですよww)
ロミ空、いいですね。心が洗われますー。
受験生さんなんですね!? 大変でしょうけど、頑張った分将来役に立つときがきっとありますんで、
がんばってくださいねー!
それでは、またー!!
スポンサーサイト

| 漫画? | 14:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

こんちは~
宣伝しましたよ~w
こちらのリンクにも追加しておきますので、
そっちにもリンク、お願いします~

http://rider232.blog23.fc2.com/
タイトルは、 The pokemons dialyでお願いします。
ではっ

| 青島 智 | 2009/05/09 08:49 | URL |

Re: no subject

青島 智さま!
コメント再度ありがとうございます。
リンクですか!?
こんなサイトでよろしければどうぞー!
というか、一応年齢制限ありサイトなんで、その辺自己判断でお願いいたします(汗)
もしなにか問題がおこりましたら、いろんなサイトさんにも迷惑になりますので、その辺自己責任でお願いいたします。(ペコリ)

相互ですか?
えとブログ同士でよろしければ、こちらのブログに追加しておきますよ。
(本館サイトのリンクは2次創作サイトさんオンリーでさせていただいてますので。
ご了承ください)
それではー。

| kappi- | 2009/05/12 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/179-786ee9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

