シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま戻りましたー!!(改)

さっき実家から戻りました!

いやああ、ポケオンリー!!
もうほんと楽しかったです!!

シゲサト本も何冊か手に入ったですし、お隣様にも本を頂いたりー!!

それに!
差し入れを何人かの方から頂きまして…ww
ほんともう…(涙)す、すみませんww(涙)…kappi-のくせに…

嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまい、大したお礼も言えず申し訳ありませんでしたwww

頂いたお菓子や焼きたてパンなど、どれも美味しく頂きましたぁ!(いや、まだ全部は食べられませんがw)

あとスケッチブック頼んでくださった方も、申し訳ありませんでしたw
まさか、スケブを頼まれるとか想定してませんで…ww
筆記用具を用意してなくて、ユーホーさんに借りたシャーペン描きでしたwwすいませんw
あとお隣さまに消しゴムかりちゃったwwえーん

しかも、後半なぜかお隣さんとユーホーさんと「ロミオの青い空」で盛り上がるとは!!(苦笑)
まさかのアルフレドシゲル説!(笑)
みんな似てる!と思いながらも言い出せなかっただけなんですねww(苦笑)
でも、若い世代に「ロミ空」が静かにブームとは思いも寄らなかったww


ああ…ww素晴らしく楽しかったです!!夢の世界でしたww

そして夢のお菓子も頂きましたww
ライバル会社のミッ●ーのお菓子w(プ)とポケセンオリジナルのニャースせんべいやお眠りピカチュウのクッキーとかとか…!!(どうやらキャラもんで言うと、東のディ●ニー、西の任●堂らしいですww(苦笑))
(ユーホーさん!あのニャースの缶は大事に小銭入れにしますっ!!(苦笑))
ちょっと子供の餌食と化しましたがww美味しく頂ましたああ!!うひーw

持って行った本も、思ったよりずいぶんなくなりましてwwあわわww
オフ本は半分ほどにwwコピー本も2冊残すのみに…wwww
もともとそんな刷ってないんですがww


あと前にも言われたんだけど、今日も「元アニメーターさんですか?」と言われたw
なんでだろう??
「公式絵ですよね!」って言われる。
自分では、似せようと思っても描けないからあきらめてるんだけどなあwwおかしいな??
まあいいか。私にとって、公式は神!
それに近いと言われてうれしくないわけないです。
ありがとうーーww (涙)


あと、意外と男性のお客様が多くてびっくりですww
いや、現役時代から読者層はなぜか男性の方は多かったですw
(およそ半分は男性の方でした、今思えばww
そして、熱心に感想書いてくれるのも男性が多いww)

なんだろう??
なんか昔から意外と腐男子って多いんじゃないのかなあ??
腐女子ばっかり脚光浴びてるけど、そんなことないんじゃね?
そんなことを実感した一日でしたww




いやいや、ようするに楽しかったって言いたかったんですよ!!


ただひとつ、イベント終了後誘われた「ロミ空」ダベリ会に行けなかったのが悔やまれるww(苦笑)
時間切れで残念ww スイマセンwwkao06


でも夜は、実家の家族と4人誕生日会(母、私、娘、息子の誕生日が接近してるんですww)で美味しいもの食べにいけたし最高でした!!


今日は、余韻に浸りつつ、頂いたのと買った本を見つつ眠ろうと思います(うふふ)
おやすみなさーいzzz


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ

スポンサーサイト

| 雑談・近況 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

こんにちはっ!またまたお邪魔させていただきます^^
以前のブログの件なんですが、これが例のブログですっ
http://rider232.blog23.fc2.com/
これでOKです、
ハイ!始めからサイト紹介やるつもりでしたよww
ではっよろしいでしょうか?

| 青島 智 | 2009/05/06 05:22 | URL |

Re: no subject

青島 智さん!
コメントありがとうございます!
ブログの方遊びに行かせていただきました。
あの…いいんでしょうか?きっと浮いちゃうと思うんですがww
その辺は自己判断でお願いいたしますww
それでもOKなのでしたら、どうぞ。
あと、アドレスはサイトのTOP(http://shigesato.ehoh.net/
でお願いしますネw
では、ではww

| kappi- | 2009/05/07 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/178-9487ea5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

