シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですなー!

お久しぶりです!
フリマに出品したり私事でバタバタしてたら更新滞ってしまったwすんませんw

そうそう!ポケモンオンリー(2009年5月5日(火祝)、吹田さんくすホール「コイキング大空をとぶ!」)がもうすぐですな!
5月5日子供の日だから「コイキング」なんだと最近気が付いた私ですw(遅っ!)

新刊がきた!

ちょっとだけ本文中身w


で、新刊です。
1冊は小説本、もう1冊は短編詰め合わせ漫画本です。


いやー、小説本。
一時はどうなるか不安でしたが、印刷屋さんも凄く綺麗に作ってくれていい仕事してれくれました!
文句いってゴメンさいw(苦笑)これでチャラです!
っつーか、あんなショボ原稿をこんな綺麗に作ってくれてちょっと感動すら覚えますタww

あとは、コピ本ですが、間に合わないだろうと諦めてましたが頑張ったら出来たんで出ますー!
いつものノリでございますww
いつぞやのチョコバナナリベンジ漫画とか、なんかエロっぽい短編ばっかりですがww

どちらも、どうぞヨロシクゥーぺこり
(詳しくは、サイトの新刊情報のページに載せてます)

当日は、「おあいそユーホー(A-5b)」さんところでお手伝いしてますので、出かけられる方はどうぞお立ち寄りくださいねー!
ゆーほーさんもよろしくお願いいたしますねvvうふふvv楽しみー!

さあ、あとは出来たらペーパーとか作りたいですが(半分できてるんだけど)…w
3日には実家入りなんで、時間がww出来るかは謎ですw
サイトもいい加減改装したいし、漫画も描きたーいーなーww
それではー!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ
スポンサーサイト

| 写真 | 10:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~

こんばんは~
そしてはじめまして~
青島 智です。
ずっとこのブログは見てましたけど、コメントは初投稿です^^
相変わらずマンガが面白いです~
あの~ところで水の都のネタの記事(http://shigesato.blog44.fc2.com/?q=%BF%E5%A4%CE%C5%D4
のマンガ、とても面白かったので私のブログに持ち帰ってもいいですか?
わたくしもブログやってますんで^^

| 青島 智 | 2009/05/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして~

青島 智さん!
はじめまして!コメントありがとうございます!

> あの~ところで水の都のネタの記事(http://shigesato.blog44.fc2.com/?q=%BF%E5%A4%CE%C5%D4
> のマンガ、とても面白かったので私のブログに持ち帰ってもいいですか?
> わたくしもブログやってますんで^^

の件ですが、そちらのアドレスをまず教えてくださいーw
基本的に2次使用は禁止とさせていただいてますが、こちらのサイト名、アドレスなどを掲載して頂くなどして、サイトの紹介という形でしたらOKです。
まず、メールフォームででも結構ですので、アドレス教えてくださいませねー!
遊びに行かせていただきますので。

それでは、またご訪問くださいませ!

| kappi- | 2009/05/04 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/176-92ff05b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

