シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うへえええんww

もお、朝からテンション下がりまくりww


キャンセル回避したと思ったら、今度は修正攻撃かよーwwww

さっきまで、へこへこ原稿サイズやら某所(ヒ・ミ・ツv)に修正入れてました…

って、これ全然大丈夫だろう!??
普通もっと出てるジャン!!?なにが駄目なの??えええ??マジ


とかいいながらw頭パニックってましたwなに、これクレームつけた嫌がらせ?

最初から、いろいろしでかしてくれましたわー今回w
(ってか、いままで他の印刷所では問題なかったぞ…ww??なにが駄目なの?)


いや、まだ終わらないんだぜ!現品が届くまでは、まだ戦いは続いているっ!!
(あー…でも、もうナエトルけどwナエトル

これで、出来なかったら、どうしてくれるんじゃーいww怒
(詳しくはミクシで書いたからもういいやww)





以下、アニメ感想。(ネタバレ注意)









神回決定ー!

なに、この岩根作画満喫回はーー!!?
むちゃくちゃ動くなあ、毎回毎回ww
しかもやっぱこの人のサトシがかわいいwwもおどうしたら…オロオロwwLOVE

そうそう!運動神経いいしバトルバカのくせに、ポケバトル以外は意外とヘマしちゃうところがらしいーー!!!
ラケット間違えて、ウチワ持ってるのもかわいいv
足ガクガク緊張してるのもかわいいーvv
ぐへへ、そんなところがすきだーvカワユスww

タケシとコジローは、ヨスガコレクション回でもそうだったが、器用者同士、気が合うのねーww


しかも、まさかのエテボースさよなら回とは…ww

やばい…AG編をフラッシュバックさせるなー(涙)

エテボースのことを第一に考えて、さよならをするヒカリ。
なんか自立しようとする子供を見送る母のようだった…www(どばばww)


「カントーなんですか?いつでも会いにいけるぜ!」


まさかの「カントー帰ります」フラグ??
やべ…wなんかそんな話書いたばっかなのにww(苦笑)

どーでもいいけど、サトシはカントー出身だから近いけど、ヒカリんちからは遠いじゃん…ねえ??


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ


スポンサーサイト

| アニポケ感想・語り | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

こんにちわ!
アニメ、めちゃめちゃ動きが良かったですね!
そこら辺のスポーツアニメより良い動きしてた!!
オウさん(だっけ?)が素敵な青年で好みでした(超個人的な意見)
某超次元サッカーアニメの、とある監督に似ていて身悶えました(さらに個人的な…)

コジタケっていうジャンルもありますしねー。
あの二人は、敵対関係になければものすごく気が合うのが良いですよね。
おいしくいただきました(笑)

| ちぇー | 2009/04/25 17:45 | URL |

Re: no subject

ちぇーさん!
こんにちは!コメントありがとうございます!
ポケピン、なかなか良かったですよね!!
動きの良さは岩根氏お得意ですもんね!

> オウさん(だっけ?)が素敵な青年で好みでした(超個人的な意見)
> 某超次元サッカーアニメの、とある監督に似ていて身悶えました(さらに個人的な…)

ええ!?とある監督!?誰だっけ??
どこのチームですか!見てるのにわかんないよーw
(いかにいい加減に見てるかがわかるww)

> コジタケっていうジャンルもありますしねー。
> あの二人は、敵対関係になければものすごく気が合うのが良いですよね。
> おいしくいただきました(笑)

ちょ!?そんなジャンルもあるんですか!?マジですか?!(苦笑)
でもタケシは受けなんですね…ww(爆)
(…うん、受けでしょう、タケシはwww)
ほんと、普通の世界だったらいい友達になってたと思うんですがねえ。
残念wでもたまにこういうシーンって萌えますね!!(笑)

| kappi- | 2009/05/02 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/173-0d8243fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

