シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン頂きました!

ぱっくんさんから頂きました!

なぜか指定は「タケシ」ですww(苦笑)


口調バトン


◆誰に回すか5人を選んでください。
⇒そうだなあ…じつはあまり知り合いがいないんだよ…w
良ければ、エイジさん、ひよこさん、ゆーほーさん、こひろんさん、神有月神無さんにお願いしたいんだが。
もちろん、スルーも自由だぞ!

◆その5人との共通点は?
⇒ポケモン好き!といいたいところだが一人関係ない人もいるんでww、サイトを運営しているってことじゃないかな?

◆5人のいいところは?
⇒みなさんステキなレディーばかりで、自分は幸せですっ!!

◆5人との出会いは?
⇒こひろんさんは学生時代の友人で、あとは拍手や日記のコメントからお知り合いになれた方たちですっ。ありがとうございます!

◆この5人とは今後どうしていきたい?
⇒今後もポケモンやアニメなんかを通して交流が続けられたらうれしいんだがなあー。

◆5人は自分のことをどう思ってる?
⇒そうだなぁ…。どうも年配でかなりのしっかり者の「お母さん」と思われているようだが(苦笑)
リアルな知り合いだと「落ち着きのない大雑把で頼りない」イメージがあるようなんだが…w
まあ、どっちにしても、夢を持つのは自由ということで!(苦笑)

◆5人とは喧嘩したことある?
⇒もちろんないです!といいたいところだけど、こひろんはリアルに会ってるしなあ。どうしても意見の食い違いとか生まれるもんだ。でも喧嘩というほどの喧嘩はないよ。

◆5人は一生の友達?
⇒そうありたいです!ぜひ不肖kappi-ながら、これからも末永くお付き合いをーっ!ぐはw(グレッグルのドクヅキ)

◆この5人への指定は?
⇒エイジさん「グリーンさん」
⇒ひよこさん「サトシ」
⇒ゆーほーさん「ジュン」
⇒こひろんさん「獄寺くん」
⇒神有月神無さん「シンジ」


やりたい人は、やればいいと思うぞ!


うわwこれ難しいってww(涙)どうもタケシになりきれないよーーww



ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすポッチャマポッタイシ



| バトン | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/170-e7c45a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

