シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッサン…w

デッサンって…w

普段あんまり考えて描いてなかったけど。
最近パースとかいろいろ悩んじゃうww

だってさあ、ほんといい加減に描いてるじゃん、私w
体位とか体位とか体位とか…(おい)ww

これって、入ってる?入ってない?とかいろいろ考えると、描けなさそうなんで、
そこはもう801独特のいい加減さで乗り切るしかない!と思ってるんだけど…
(雰囲気だよね雰囲気w)

って、なんの話だなんのww

思考はすでにあっちいっちゃってますが、真面目です。
ええ、大真面目に考えてますってー!(ほんまかいー焦る3

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| イラスト | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クライマックスでしょうか?

わぁぁ!!原稿が進んでますのね!素敵。
けっこうクライマックスな場面なのでしょうか。。。
わくわくしますね てへw

体位とか考えて描いてらっしゃるのですね、流石です。
こちらを読んですぐに
私とかデッサン狂いまくりかもしれない・・・って
ちょっと心配になってきたけどもうどうしようもないよー

私もいよいよせっぱ詰まってきました!
共にがんばりましょう!!
上手くいったらハイタッチしましょうw

| ゆーほー | 2009/04/11 22:49 | URL |

Re: クライマックスでしょうか?

ゆーほーさん!

うわーんwwまだクライマックスとはいえませんよおおww(泣)
これからって感じですwwあとトーン処理とか…表紙とかwwどうしようーww
いまさら私もナ二言ってるんでしょうねーww遅いってーww(泣)
ゆーほーさんすごいもんなあw早いよーw私はまだまだ真剣さがたりないww

ハイタッチできたらいいなーv
とにかく頑張りますゥw

| kappi- | 2009/04/12 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/164-ff33ec56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

