シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのシロシン(爆)

shiroshin

いええお!?
予想反して、シロナとシンジです!(ナゼ!?)

最近、DPをいろいろ見直してるんですが、DVDレンタルなんで何巻借りられるなんて予想も付かないので
(いつもたいがいは借りられててほとんどない)、
とりあえずシンジが出てる回は洗いなおそうとしてます。

(だって、AGとDP、のシゲル回は全部見たんだぜ…。無印はレンタルないし…。
動画サイトも、途中いくつか削除で抜けてる
(無印のマサラタウンに戻ってきてる回とかは全滅)
ので、完全制覇はしていない…けど(泣))

で、DPのシンジ登場巻とシロナさん登場巻(間むっちゃ飛んでる)を見てます。
ほとんどの回はTVで見てるんだけど。
でも、本放送は子供が見てるのを見ながら、家事もしてるので頭に入ってません…(汗)

シロナさんいいねえ!
20代後半?らしいんだけど、カワユス!
アイス選びに1時間悩むとこなんか、ルックスと裏腹にとっても乙女!(?)

シンジとの野試合でも、シンジのいつもの自ポケ「使えない」発言(笑)に、眉をひそめるだけであえて追求しなかったなー。
試合後のシンジのポケモンのケアも自らしてくれてやさしいー!
(チャンピオンらしくないんだよね。)
シンジの非情な行動を非難するサトシに対して、やんわりと間に入って止めてくれたり。
私だったら絶対シンジを叱り飛ばしてるわよ…(苦笑)いや、ひっぱたいてるかも…(爆)

大人の女性の余裕というか、母性的というか、子供たちを一歩離れて見守ってるところがあります。
(ここが大事!)

シンジも、そんなシロナのやさしい誘導尋問(?)に抵抗することなく、
べらべらと自分の過去をしゃべったり、
シロナの忠告をちゃんと聞いたり…

すっげ、萌え要素満点ですよう!!(私がナ)

だれか、シロシンで漫画描いてくんねーかな(爆)


シンジって、シロナとか兄のレイジとかって苦手そうだよね…
頭上がらないだろうしなーー。きっと言われるがまま?(笑)

(サトシたちには、その分態度が酷すぎ。
特にヒカリやタケシなんか名前どころか存在すら認めてないような…カワイソス)


↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

スポンサーサイト

| イラスト | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/16-88cebfe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

