シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見など

実家行ってなにしてきたかというと、花見してきましたww
実家から徒歩1分の緑地公園で。(近場すぎるだろうww)

2009サクラ並木

サクラ

大阪は温かいからなあ。4月3日時点で、もう満開ですよ。


で、4日は友人が久々に実家に遊びに来てくれた。
なぜか、昔私が出した、同人誌の表紙やカラーカレンダーとか持ってきたww
これ…どうしろと??懐かしがれってことなのか??(汗)
なんだか、凄く困ったww(苦笑)

そこで、忍たまとかゲームとかの本を見たいという方がいたので、ちょっと探したんだけど…
もうわかんないんだけどww(汗)
忍たまは完売してたはずなんだ。でも見本誌とか残ってないかと思ったんだけどなあww

原稿は見つけたので、ちょこっと↓ww
今流行ってるからmixiではえらく喜ばれたw

えらく古い(15年前ーー??学生だったし!)ですがw今よりちゃんと描いてるような気がす…るw

仕様はB5、オフ、特殊紙カラー、36Pだったようです…
(当時はコレが当たり前だった…みたいw今はなかなかようやらんわw)

忍たま本の表紙。1994って…ww  この頃、まだ先輩達は4人くらいしか出てなかった…

大木先生も土井先生も好きだったんだ…別に腐じゃないよw  滝夜叉丸先輩が好きでねえ…(笑)

利吉さんも好きでねえww(おい)  くの一萌! 

 でも土井先生が一番すきだったんだなwきっと。

写真なんで、映り悪くてごめんなさいw

ああ、シゲサト関係ないじゃんw
いやいや、原稿用でシゲサト小説書いてるんですが、エロばっか…wwがーん
もうやだーwww(笑)
挿絵も描くつもりなのに…ww
どうすんのこれ?大丈夫なのか??(汗)あああーwwworz

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

スポンサーサイト

| 雑談・近況 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/159-696b3355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

