シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お礼、更新したよ。

メモ:
拍手お礼更新しました。
絵は描く時間がないので、小説オンリーですw
(字は書く時間はあるのに…基本絵は一人でないと気が散って描けないw)
今回例のスペサルの影響で、サトタケかタケサトなのか微妙ですw
(別に特にそういう描写はないですがw)
駄文ですが、よろしければどうぞww
サイトの倉庫にUPする時にでも、挿絵入れるつもりです。
(挿絵描きかけでストップしたんで、必ず入れますわーーwwえーん)





昨日夜中、某憧れのサイトさんで絵チャ会やってて、すっごーーく参加したかったんですww
(サトタケサイトさんでしたがw)
もう、扉の外で誰が入室しているかを時々覗いては確認するだけで、よう入らなかったチキンですww
ぐわww(涙)うう…たまらんワイw

見てるだけならいいんだ…でも参加出来る気がしねえw
絵や字が描けなさ過ぎるぞ自分wwkao06

だめなんです…トロイ私は、人が絵や字を描いてるのに見入ってしまい、よう描けないんですw
(たかみんの微妙な時差も苦手なんですが…)

ああ、絵チャはほんと、絵が上手い人との差が出るんで怖いww


いま、原稿についてもそもそやってますが、どうも小説1本(+挿絵)と漫画1本で抱き合わせでやろうかとww
エロのくせに、なんか序盤がやたら長いという…うはw
こんな本、読みたいって人はいますか?wうう。

春休みのせいで、ほんと絵を描く時間なくて。
字はながらで作業できるんで書けるんですが…
このブログも書けるときに書く!で、3日先まで書いてあるんですw
だから時差があるかも…すいませんw


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

| 雑談・近況 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/152-d9d20bb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

