シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトゥーン!!

祈様からのバトーンです!


うきうき管理人連想バトン


自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう

「当てはまらない」と言うのは一切認めません

回答に名前が出た人は皆やりましょう

同じ人が何回も出てきても構いません。


■優しいと言われて思いつく人は?
⇒うーん、みんな優しいもんなあww皆さんで!

■妹にしたい人は?
⇒リアルに妹いないんで、実は欲しいですがw
年下の方がほとんどなんで、年下の皆さんということで(苦笑)

■弟にしたい人は?
⇒リアルにいますんで、別に…ww
ってか、女の人でもいいんですか??
んじゃあ、祈様で!(笑)

■いつもドジってばっかだと思う人は?
⇒うわ、これ祈様と被るんで申し訳ないです…w
…こっそり


  ぱっくん様!

 す、すいませんsn
他意はないんですwただ、日記のイメージが…wwああww
 
■モテそうな人は?
⇒も、モテモテ??みんなモテモテでしょう??(笑)

■頼りになる人は?
⇒ゆーほーさん!
お仕事もご家庭も両立されてる、女性の鏡のような方!(でへv)
 
 
■一度会ってみたい人は?
⇒ゆーほーさん以外はお会いしたことないんで皆さんお会いしたいです!
ぱっくんさんとは、近いうちにお会いできる機会があるかもしれませんね?(うふふ)

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
⇒うううー、みなさんの絵心と文章力分けてくださいよw
最近切実に思うわww

■恋人にしたい人は?
⇒え?いいんですか?
みなさんです!(え)

■可愛いと思う人は?
⇒なんか、年下の方多いんでww
学生さんはみんなそう思うんですがw
(人生や進路で悩んだりしてることなんか、かわいいかわいいv
私は人生で悩むことがほとんどないのでw(枯れてるなーww))

■美人だと思う人は?
⇒うーん、美人かああ。みんな美人だと思うよ☆


■かっこいいと思う人は?
⇒しいて言わせていただくと、
ゆーほーさん!(笑)
他にも、同じ主婦業やりながら同人やサイトされてる方は、精神的にカッコいいと思いますね!

■派手だと思う人は?
⇒ううーんw絵柄的にいうと、エイジ様…かなあ??
目を惹きつける何かが!!
すいません、褒めてるんですよ!!

■ドSだと思う人は?
⇒ううーんwどうだろうw
ゆーほーさん?すいませんなんとなくですよww


■ドMだと思う人は?
⇒ううーんwなんとなくですよなんとなく…
ぱっくんさま?いやほんとなんとなくですよww


いやあ、これ難しいって!!
なにこのバトンwwがっくり


スルーOK!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

| バトン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/150-94aaeebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

