シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9.25の1時間スペサル!

inemuri

一時間スペシャル!ありましたねええ。

■「パチリスお熱です!2人でお留守番!?」

サトシ、しょっぱなから、バトルの対策とかいいながら居眠りをこく(笑)
頭使うと、眠くなるなんて…私といっしょじゃん(苦笑)(頭弱いからな(汗))

しかし、かわええですねーパチリス!
昔、すごーくリスを飼いたかったんだけど、また飼いたくなってきちゃった(汗)
でも、パチリスの手足の短さは異常(爆)あれじゃ何も持てないじゃんねえ。

サトシたち、あんだけポケモンの世話してたら、それだけで一日終わっちゃいそうです…(苦笑)
(だいたい何匹いるんだよう。)
毎日は風呂入れたりはしてないんだろうけどな…。

パチリスの熱が帯電によるものだということが分かった時、
ちゃんとサトシがピカチュウが帯電する話(無印時代!)へ引っ張るのはナイス!
(すっごくナツカしスーー!)
サトシの記憶力は、結構すごい(苦笑)




■「ポケモンコンテスト!カンナギ大会!!」

なんかちょこっと作画が…(?)
ま、いいや。
でも、やっぱりサトシは居眠りこいてる…(苦笑)
子供の癖に、昼間なのにそんなに眠いのかーー!?
まるで私が妊娠してる時みたいだわん(おい)
…ま、まさか…サトシ…!!?(爆)

ほとんど、ヒカリとユリの話ばっかであんま書くことないんだけど、これだけは…!
最後、ユリが自分の店の洋服を「自由に持って行って!」とみんなに選ばせるところ!

サトシの洋服のセンスってーーーー?!

あれは、なんぞおおお??(爆笑)
いや、タケシも酷かったが、サトシのほうが何倍もヒドス…(泣)

この時期に、あの悪趣味なアロハとサングラスとなんか変な飾り物…?
あれはないだろうよ…(涙)

やっぱり、サトシのコーディネートはママがやってるんですよ…
(そら、まだ子供だからよ)
サトシママすごいよね!
歴代の服は、どうやらママが全部手作りしてたようです!!知らんかった!
(AGの最終回参照)
私も、洋服(大人から子供、赤ちゃんまで)を作りますが、
TOPからパンツまでトータルであわせて作るのはなかなか大変です。
(センスも居るし)
サトシママ、まだ20代?で綺麗で、健気で好きーー!
彼女は、ママとしてお手本にしたいれす。(無理だけど)

で、また来週も1時間スペシャル??
すげーーー…!
でも、シゲルは出てこな…(しつこい)


↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| イラスト | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/15-9793e26e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

