シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せゲットだぜ!!

幸せゲットだぜ!


主題歌はもちろんサトコのキャラソン(偽)「恋も夢もGETしなくちゃ」でお願いします(笑)



描いててアホらしくなってきた…途中挫折w適当ですんませんwがっくり
ってか誰が誰やらw

一応、サトコ・シゲコ・シンコ、ということで(苦笑)

(Fプリキュアは、先日「春休み子供アニメ劇場」で初めて見たとこなんでよく分かりません。
いろいろ間違ってると思うよ?)


女装というより女体化っぽく意識したので、似てるよーな似てないよーなw
サトコはそのままかもしれんがなw(そのままやん)


しかしな、Fプリキアよ
「○○ゲットだ(よ)(ぜ)!」のセリフはサトシのモンだぜ!
他の(アニメ)キャラがいうと、ドキッとするからやめて欲しいんだぜ!(苦笑)


では、「続きを読む」で拍手コメントお礼です!


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


03/25 12:35 シャイダーさま!
またまた拍手&コメントありがとうございます!!
喜んでいただけて、ウレシスです!
絵がかわいいだなんてそんな…(照)
エロも大好物なんですが、まだまだぬるくてすいませんw
もっと、バーン☆なの描きたいとか大それたことを考えながら、やっぱり
イチャイチャどまりですwうう。
(まあ、それはそれで好きなんですけど。)
また、ぜひコメントなどくださると嬉しいでーす!それではー!!
スポンサーサイト

| イラスト | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かわいいです~~今の私女体化も大丈夫(茶
サトコかわいい~~服はピンクならいいな~
シゲコさんまだ似合わない(おいおい)髪型のせいかな?
シンコさんーーシンコお姉様ーーXD叫びたいーー(もう叫ぶじゃない

| 扇 | 2009/03/28 11:25 | URL |

Re: No title

扇さま!
またまたコメントありがとうございます!!
女体化は、実は特に萌え要素とかじゃないんですがww(ショタだから)
シゲコ…もうな、、シゲルは女装似合わんww
ほんとコレばっかりは私もお手上げw
途中、ヒカリかハルカに差し替えようかと思ったくらいw
シンジはわりとね、あの髪だからか似合うんですね。不思議と。
ではまたご訪問くださいねー!!

| kappi- | 2009/03/28 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/149-7f5ee38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。