シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだって!?

わわわw
今日のポケモンーーー!たまらんスペサルだったじゃないすかーー!?jumee☆faceA76

特に、タケシがーーー!?

ヒカリが、タケシ不在の時パチリスが病気になって無駄に慌てたことを教訓に、
ちゃんとタケシから応急処置とかを学んでいたという裏設定が泣けた!!

なに?この親子愛!(違う)

回想シーンのタケシが、妙にカッコよぁった!!(ぶわわww)

ホントは、今日のスペサルは期待してなかった!
だって半分はダイジェストだし(苦笑)
ううん、ちょっと、…いやかなり!ヒカリとマンムーを見直したよ!
ありがとうスタッフ(涙)


そ、そして、来週もスペサル…だとお!?
なに?あの予告!!?ガーン

ジンダイVSシンジ!?ええええ!?えぇ
無駄にタケシがでばってましたが…まあそれは(うれしいけどw)置いといて(苦笑)

やっぱ、あいつらは親子だったんすか!?(興奮)(過去のブログ←クリック参照)
似すぎだよな、レイジさんのこともあるし、バトルピラミッドなんかあるよな?ジンダイいつでるのかな?
とずっと期待してましたが、意外と早くきましたね!
これでなんかシンジとレイジの過去が明らかにされるんですかね?
おおおうう、楽しみじゃんwwきゃー

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| アニポケ感想・語り | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日のポケアニスペシャルにはびっくりしましたね~!
出血多量になるくらい、鼻血が出ましたよ(笑)

ヒカリちゃんがタケシを回想しまくってる間、
サトシとタケシは2人で何してたんだろう、とか(笑)
だって、二人っきりで夜を明かした訳ですから……ナニしてたんですかね(笑)
タケサト、サトタケもイケるクチなので(腐)

ジンダイさんも…!
ホントに、出てきちゃいましたね!
うわぁ、親子説、公式設定になっちゃったりして!?
スペシャル後半は、漫画原稿描きながらのチラ見だったので
もしかしたら見間違いだったかもしれませんが、
タケシがプラチナ服着てる……!?
ユキメノコの回で、プラチナ服残念~ってぼやいていたので、
これが見間違いでなかったら嬉しすぎます!!

あぁ、木曜19時はタマランですね、こりゃ。



| ちぇー | 2009/03/27 07:06 | URL |

Re: No title

ちえーさま!
コメントありがとうございます!!
ほんとスペサル侮れなかったですww凄いなあ!
ちゃんと成長しているヒカリたちに感動ww
いやあ、サービスサービス!!
よく考えたらほんと、あれって一晩過ごしてますよねww二人きりww(鼻血)
いや、まあそこはあえて自重しときますがwwでも描きてえww

ジンダイさんも!わああ!久々だよおお!
ジンダイさんが出てくるとなると、もれなく闇サトシも出てきて欲しいっす!(苦笑)
今度はぜひ梨香ネエが声を当てて欲しい!!

> タケシがプラチナ服着てる……!?
> ユキメノコの回で、プラチナ服残念~ってぼやいていたので、
> これが見間違いでなかったら嬉しすぎます!!

そ、そうなんですよ!私も見間違いかと3回くらい見直して見ましたが。
間違いなく、みんなプラチナ服っすよ!!
ヒカリなんかちゃんとあのコート!!
し、しかもタケシとサトシ…あれってペア??(汗)
後ろ姿だったけど、どう見てもおんなじ上着着てるよね??あれ?
なんか、ヤバイわーw先が楽しみなんだけど、お願い!シゲル出してよスタッフww
それさえクリアならもう思い残すことはwww(苦笑)

関係ないですが、も、もしかして、原稿追い込みなんですか??
私、例の本が凄く気になるんですが!!(実はこそーり覗いておりますww)
どうやったら、手に入るんでしょう??通販とかされてるんですかー?
あ、長々とwwそれではまたー!!

| kappi- | 2009/03/28 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/147-ae0c6523

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

