シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲンさーん!

ゆーほーさんとお会いしたときに、話題になった
「ゲンさんお父さん説」(苦笑)

以前も、私なんかそういうこと言ってましたが…ww↓



ゲンさんはお義父さん!?(笑)



サトシとゲンさんが同じ波動の持ち主なので…
ということからたぶん発展したんだろうけど。




「ゲンさんお父さん説」ってマジでか?(苦笑)



なんか、それっていいかも!?
親子(っぽい)パーティーってなんか楽しそうーvv(ほのぼのーうふ


ゲンさん、早くまた出てくれないかなー?えへ4


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| 漫画? | 09:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわ!!
kappi-さんの書かれるゲンさんはホントに優しそうで癒される~
サトシのダディだったら、サトシも幸せでしょう。
料理上手なオカンに妹ヒカリもいて幸せ!
そんな家族にちょっと入りたそうに物陰から見つめるシンジまで
空想したよ~w

タケシ、初代の頃はこんなエプロンしてたけど
なんで今はしてくれないんだ~


| ゆーほー | 2009/03/24 23:17 | URL |

Re: No title

ゆーほーさん!
こんばんはー!
ゲンさん優しそう?癒される?えへv
なんかもうちょっとちがう気がするんだけど、私が描くとこんな感じになっちゃうのですわw
ああ、早くダディ(ゲンさん)出て来い!(笑)

> そんな家族にちょっと入りたそうに物陰から見つめるシンジまで
> 空想したよ~w

そう!シンジって絶対、サトシをうらやましィと思ってるはずだ!!
だってタケシには心開いてるしさあ。
おちょくりがいありそうなヒカリもいるし(笑)
だからストーカーっぽいんじゃないのか?とかね(笑)

タケシの初代エプロンがまた見たいですw(割烹着とかもあったよな?)
今思うと、無印は割りとサービス満点だったよなあ…w

| kappi- | 2009/03/25 20:08 | URL |

初めまして!

こんばんは、冬月紫音と申す者です。
私もシゲサトやサトシ受けが大好きで、以前このブログサイトにお邪魔させて頂いてました!
チキンな奴で申し訳ありませんっ←

kappi-さんの描くポケキャラはほのぼのしてて大好きです。
しかもアニメ絵に近いのでリアルに妄想してしまいますvv

私もゲンサト大好きです!
映画でアーロンさんが出てから、ダイヤモンドでゲンさんを知ってから、アニメに早く出てこないかなぁと待ち侘びてました。
なのにまさか姫抱っこで登場とは…!
あれには本当にやられました。スタッフさんに感謝ですvv

長文になってしまい申し訳ありません;;
これからも更新楽しみにしてます!

| 冬月紫音 | 2009/03/25 22:33 | URL |

Re: 初めまして!

冬月紫音さま!
はじめましてー!コメントありがとうございます!!

アニメ絵に近いでしょうか!?そういって頂けるとう、嬉しいです!
でも本人は日々描きながら悶々してますw(似ないと思ってw)
結構難しいですねえ。ポケ絵は。

ゲンサト!!好きですねー!うふふv
もっとあんなのやこんなのを!とか思うんですが、なんかね、ゲンさんってそういういう風に動いてくれませんw
アーロン様の影響がでかすぎて(苦笑)
アーロン様、ステキすぎるww
姫抱っこは、たまりませんでした!ああ、たまらんw
また見たくなったわ…!
また出てサートシ君と絡んでくれええ!(笑)
そしてシゲルとシンジも出てくれたらたまりませんよww

それでは、また是非いらしてくださいませー!!



| kappi- | 2009/03/26 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/144-211e2fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

