シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解禁!

コミックシティー大阪の追記:

関連イラスト解禁なんでちょこっと。
↓私は、パンフの中表紙描かせていただきましたw
パンフ中表紙

↓こちらは、入り口に立てかけてあった、大看板。(フリーとのことでw)
コレを書かれたのはmixiのマイミクさんなんですが(大グレン団関西支部のリーダーさんです)、
本業のお仕事(漫画家)が忙しくて参加されてなくて…、残念でしたwあうw

プチオンリー大看板

結局、同人誌は1冊も買わなかったんですww(何しにいったのか!)
で、雑貨ジャンルですっごくかわいいヘアピンケースを発見!
娘のお土産用に買いました!
ヘアピンケースv
しかし、そのレベルの高さが驚きです!(男の方が作ってた!)
その辺のフリマレベルなんかじゃないね!
しかも雑貨ジャンルはすごい人だかりだったw(通れないくらいw)
さすが、コミックシティー!(なんでコミックかは、なぞw)
これからも、時間あればこういうジャンルも見ておきたいです。勉強になるわw


あ、バトンいろいろ溜め込んでてwすんません…w
あと、リク絵とか…w
またやらせていただきますので、お待ちをー!


あと、なんかネガティブなんですが…、絵や漫画が凄く描けないww
(下書きの落書きだけがたまっていくww)
描いても女々しいし、面白くないし、なにしろ下手すぎるww
いや、もともと下手なんですが、これじゃ描かなくてもいいんじゃない?とも思うのですww

それに先日のイベントも見てると…ね?(苦笑)ポケジャンルって…?

需要と供給のバランスはどうかは分からないのですが、
こんなの、だれが見たいのだろうか…wwとかネガティブに考えてしまうのですww

ああ、なんだろうね?これ…
もしかしてスランプ??(え)

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| 雑談・近況 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは!
スランプですか…(/_;)
祈にもありましたよ、そんな時期!
でもkappi-さんの絵、祈は大好きですから(*´∀`*)
頑張ってなんて、言える立場じゃないですけど…。

応援してます!

私生活の方大変そうで…お体壊さない程度にふぁいとです!
それでは(^O^)

| 祈 | 2009/03/23 19:30 | URL |

Re: No title

祈さま!
こんにちはー!
お気遣いありがとうございますーww
スランプというか、自分絵が激しく厭な時期ですかねw
自己嫌悪が酷いw過去絵整理してると余計酷いw(なにこれ)

まあ時間がないというのも言い訳なんですよね。きっと。
が、もうちょっと要領よく周りたいですw(ほんとに)
とりあえず、目の前のことに集中してみますよおおーw
コメントありがとうございますううー!(涙)それでは!

| kappi- | 2009/03/23 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/142-5a4a6b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

