シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても

orijinaru

なんかねえ、もうオリジナルで描いたらいいじゃん。と思って描いたら…
サトシちゃうし(汗)
シゲルは、あんまり変らない??(アレ?)

背景は適当に描いて、加工でごまかしてます…(スンマセン…バレバレ…)
ブラッキーとピカチューなのは好みです。
可愛いよねー!ブラッキーなんか最高にシゲルに似合いすぎ!!

今日また、無印の「ブラッキー、闇夜の戦い」を見てたんですが(またか…)
もう、見るたんびにウハウハ言ってますよ私(汗)
なに?
あのかっこヨスは!!
この辺から、シゲルが真面目になりだしたのかなー??

サトシ、必死にアピールしてバトルの申し込みしてるのに、シゲルまったくスルーだし(笑)
それが原因でムチャクチャやけ食いするサトシ…!!(萌えーー!!)
もお、なんか、デートの申し込み断られた乙女のようだぜ(どこが)


いろいろ一人で解決しようとするシゲルに対して、
ポケモンたちの協力と知恵?でなんとかしちゃったサトシ(苦笑)
シゲルとサトシたちが初めて協力して、同じ一つのことをやり遂げた回でもあります。

サトシを見ていたシゲルの変化がいいね!

立ち去り際、目をつぶって無言で何か考えてるシゲル、超カッコいい!!

「今度は、僕のほうからバトルを申し込ませてもらうよ。」

それに対して、ぱああ!と笑顔になってすっごくウレシそうに「ああ!」と答えるサトシ!(ぎゃああ!ハート

私、氏にますた…
この回、神です…見てなければ絶対みてください…見ないと後悔する…(そこまで)
作画も神掛かってるう!!
ブラッキーなんか、今の絵よりずっと動物らしいし、ごっつカワええーー!!(萌)
最近のDPの絵は、確かに洗練されてきたんだけど、記号化が激しいような…
ポケモンがマスコット的な描き方になっとる…まあそれはそれでいいんだが…

あ、そういや、昨日はDPの一時間スペサルでしたね!!
また、感想は明日ー!(シゲル出てないけど…な)


↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| イラスト | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/14-4f05d097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

