シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました!

コミックシティー大阪に行ってきました!

イベントであんなに並ぶとはw
よく考えたら、一般で入ったことほとんどなくて…w
イベントって、入るのに大変なんだよねww忘れてたw

グレンのプチオンリーの主催さんにご挨拶したり、忍玉あたり回ってましたが…

肝心のポケモンサークルが、ほとんどないことに絶望ww(シゲサトどころじゃねえよw)
サークルさん3つくらいしかなくて…がーん2、すごくショックw
でも関東(春コミ)では多かったらしいですよね?
なに?この地域格差ww
大阪って少ないの?でもオンリーあるんだよね??(なぞ)

ユーホーさんとも会えましたよー!うはーww
なんかすっごく不思議な気分です!
一見わかんなくて、メールで確認して…でも実はお互いそばにいたりしてねw(苦笑)
(すぐわかると思ったけど甘かったかw)

いやあ、ユーホーさん、サクサクとお仕事こなしそうなカッチョいいお方で、びっくりしました!
お互い初対面なんですけどw、しゃべってるとやっぱりユーホーさんでまたまたビックリでした。
私、なんかいらんことひたすらしゃべってたような気がしますが…汗
それでも、まだ何かかしゃべりたかったkappi-です。すいませんw
せっかく合わせて来てくださったのにwなんか市場調査どころじゃなかったですねw
(ポケモンサークルがほとんどないことがw)
お互いちょっとショックでしたねえw
ってか、こんなんで、アレな本出して大丈夫なんだろうかww
小学生や中学生とかばっか来てたらどうしようかwとか、マジで悩んでしまいました…w
怖いよ怖いよww
(っつーか、子供連れの親子とか何人かいたんで、かなり怖いです)
まあ、R18て表記してたら大丈夫だとは思うんだけどさwwううーん…w

私も、ちょっと頑張んなきゃなーw

帰り、コスプレの団体が凄かったwあれはなんぞ?ガーン
(イベント会場でもなく、外や別の建物なのに…wなんかやってたのかな?)
一番かわいかったのは、やっぱあのリアルあむちゃん(しゅごきゃら!)のコスプレでしたね!(笑)
やっぱ、子供が子供のコスプレするのは無条件で似合いすぎる!
リアルサトシとシゲルも見てみたいぞーー!!(10歳限定な!)うへへwえへ
それでは、またー!明日はちょっとなんか描きたいですwwうう…

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| 雑談・近況 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どうもお疲れさまでした!
HARUコミのレポとか見て期待してた分、絶望した!ですね。
ポケサークルの雰囲気とか見たかったのに・・・3つ。
今日はほんまにありがとうございました。
先ほど綾波を書いてきましたw
原稿がんばろうねぇ~(プレッシャーw)

では明日の更新楽しみにしております。

| ゆーほー | 2009/03/22 22:19 | URL |

Re: No title

お疲れさまでした-!

いやあ、まじでジワジワと落ち込んできましたww
いいの?ねえいいの?って感じーw
「忍たま」はえらい盛況だったので、さらに落ち込むのであったw(なんで)

> 原稿がんばろうねぇ~(プレッシャーw)

ええ、ほんと、なんかプレッシャーもかけてもらわなやる気も根気も出ないですw
だれか、マジで押してくださいーww
「ハイタッチ!」の「押してあげるよ♪」「引っ張ってあげる♪」が痛感ww
ううww

それではww

| kappi- | 2009/03/23 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/139-665a73cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

