シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックシティ大阪!

22日のコミックシティ大阪に一般で行ってきます!
8年ぶりのイベントwww

新婚当初、インテックス大阪の目の前に住んでて
一度終わりかけのイベントに散歩途中にベビーカー押して行ったことはあったが、
それ以来だなww(娘0歳の時)

ゆーほーさんとも会えるんですね!きゃv
楽しみだすーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ゆーほーさん、目印はなくとも、場に不釣合いなオバさんがその辺ウロウロしてたら、
間違いなく私だからすぐ分かると思うよ!?(苦笑)
とりあえずスタッフに怪しがられないようにしないとww(自分どんなやねんw)

21日は、娘のヒップホップの発表会なんで、それ終わったら直行実家、
22日に備えまーす!うほほw

あ、ポケモン関係でサークル参加される方居られましたら、ぜひ教えてくださいww
あとおススメサークルさんとか…。
こそーり遊びに行かせていただきます!ふふw

最近、絵をちゃんと描けなくてストレスww
ううう(涙)
あ、仕事関係はメドがついたので(こういうのは我ながら早いw)あと1点残すのみ!
がんばろっとw


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

| 雑談・近況 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/138-35fc3132

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

