シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みだよ全員集合!(涙)

うちはいつから託児所に…?


短縮も始まり、ほぼ朝から夕方までこんな状況で私はどうしたら…ww
(子供のたまり場w)
落ち着かないったらありゃせんーーーw
(いや、実際「うっさい!」と何度叫んでるのか私w)

あと6年もすれば、反対にこのガキどもに「ウッセーんだよ!」とか「うぜーw」とか言われるんだぜw

あほか!
おまいらの子供の頃の方がよっぽどうるさいんじゃーwwとビデオでも撮って見せてやりたいですw

ちなみに、甥っ子2人がただいま反抗期真っ盛り。いわゆる厨二病です。
いちいち親の言うことに反抗してやがります(笑)おもろいです。
私の結婚式で暴れまくったり踊っていた恥ずィシーンは、バッチリビデオや写真、親戚の記憶にRECされてるので、それを思い出すと反抗シーンも笑えて仕方ないですw
かわいいのうw

そういう私も、子供の頃はきっと恥ずかしいこと満載だと思うよ。
(自分が覚えてないだけで)
人は人に恥ずかしいことをして生きているのか…www(苦笑)ああ、恥ずィ。



そんなことより、原稿…w
タイムリミットまで、あと1カ月弱…できるのか??
昨日、「おくりびと」のDVDが届いたのに、週末までお預けだなw

そして、こんなときに限って、仕事の依頼が立て続けに5点ww
とりあえず、教室用の材料のセッティングはほぼ出来たので、やるっきゃないw
子供の妨害をかわしつつ、出来たら拍手喝采ですわw(苦笑)


では、続きを読むで、拍手コメントお礼です!


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ






ゆーほーさま!
毎回、拍手コメントありがとうございますううう!
ミミロルにしようとオモタんですが、激しく笑える絵になってしまうので止めましたww
着ぐるみって可愛いけど、ムズイね!
それでは、22日お会いできるの楽しみにしてまーす!!(笑)
スポンサーサイト

| ポケスペ(グリレ?) | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/137-90468f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

