シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪『しろうさぎなまいにち』

君が好き とても好き この気持ち
君も好き 僕を好き この奇跡
ただ君と いるだけで ココロから
あふれだす あたたかさ 感じてる

しろうさぎな このまいにちが
きっと ずっと 続いてく

こんなに君が こんなに僕が
こんなにシアワセになれること
初めてだけど 信じられるよ
響きあう やわらかな鼓動を


ちっぽけな いたいけな 僕たちも
寄り添えば 最高に あたたかい

しろうさぎな このまいにちを
君を ずっと 守るから

いっぱい笑って いっぱい歌って
輝いてる時間を重ねて
ちっちゃなシアワセ いっぱい食べたら
ふたりはもっと ふわふわになる

こんなに君が こんなに僕が
こんなにシアワセになれるから
一緒にいよう くっついていよう
いつまでもふたりはしろうさぎ

ほわほわシロうさぎv


♪『しろうさぎなまいにち』
♪lyric:kaori-float



うーん…私が描くとピンクウサギw



大学時代、同じ学部、同じ学年、同じ文芸部だった彼女と、去年mixiで再会。
大学時代はふわふわした詩が得意だった彼女。
今は思いがけず、OLの傍ら、バーでバンド(ボーカル兼作詞)をやっていました。

相変わらず、カワユイほわほわな歌詞を作ってよく日記で発表してくれます。
(でもその反面、大人な怖い詞も書くように…(苦笑))

あまりにもかわいい詞だったので、了解を得てもらってきちゃいましたうふ
ジャンルは違えども、やはり「何かを作る」ということを続けている彼女。
友達っていいなあvこの歳になってもシミジミ思うよ。
遠い地にいても、こうして繋がっていられる今日に感謝v


では「続きを読む」で拍手コメントお礼です!


03/17 14:19 あげはさま!
毎度、拍手&コメントありがとうございます!
シゲルがカワユイですか!!?おお、なんか予想外の反応が!?
もしよければどうぞwうちのシゲルでよければーww
サトシは天然なんで、誘ってる意識はないですねw
あ、リクエストもありがとうございますwwこれは漫画でってことですか?
なるだけ描けるように頑張ります…が、出来なかったらすんませんw
(最近画力がおいつかんよーw(涙))
また、ぜひご訪問くださいませねー!



ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| イラスト | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/136-49594ae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

