シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこ…w

メモ:
やっとこ拍手お礼更新しました!(いつまでバレンタインやってたのかw)
でもやっぱり出遅れホワイトデーですんませんww(え?今更?w)
落書き漫画でありがちですいませんが、よろしければどぞw

拍手も、1ヶ月に一度更新が限界かなあwいつものろくて、すんませんw謝罪~!






土曜日に、ドラえもん映画見に行ってきました!
新ドラえもんになってから、子供にねだられて毎年恒例なんですがw

今年はいい感じに力抜いてて、面白かったです。
(以前は絵も声優も力入りすぎてて、なんか感情移入しにくい感が…w)

ロップル君がね、可愛かったですw(ショタだなあw)
息子と同じ髪型で笑えたけどw
(女の子とよく間違えられるので、今度髪切ろうと思うw)
ロップル君とのび太の友情萌!ハート

女の子も変に媚びてなくて、可愛かったうふ
ラストは自然と泣けたkao06
モリーナのおとうちゃんカッコいいw(ショタ好きのオヤジ好きw)

今までの映画の中で、一番好きかもしれん。
前作の自然破壊とかエコとか難しいことわざとらしくふっかけるんじゃなくて、
人間同士のつながり(友情とか親子)とかが自然と描かれてて、
子供にも大人にも面白くて分かりやすい映画になったんじゃないかと。
おススメです。



日曜は、法事。夕方から体調が最高に悪くなり、ダウンww
子供とダンナは義理母宅でご馳走食べてたのに、家で寝てましたw
もう、本当に最近弱いわw(歳だからしかたねーべw)

のろのろ更新ですが、まあ、気長にヨロシクお願いしますww


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| 雑談・近況 | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 21:45 | |

Re: !!

ゆーほーさん!
いやいや…遅いですよw
拍手は1P1コマですからw(しかも落書きかーいw)
チビっ子はしかたないんですw
私は公に働いてるわけじゃないんでw(主婦という名のニート(苦笑))
ダンナは、朝早い夜遅い土日仕事多しなので、ほぼ母子家庭のような状況w
出来ることは、まあ趣味の延長的なことしか出来ませんが(苦笑)
普段は、ズボンの裾上げとか、服や帽子なんかメールやツテで頼まれて作るとか、
ちょこちょこっとしてます。
絵は、手作りと違って同じペースで出来ないのがネックw
子供やダンナがいると描けないしねえw(これが辛いw)
ああ、明日はどうやってしのごうかなあww(涙)


| kappi- | 2009/03/17 16:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/135-94060795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

