シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラチナ

プラチナ

いえ、曲名の「プラチナ」ですw

そういえば、映画の[ぎざ耳ピチュー]の声優が、しょこたんだということを最近知りましたww
(遅いっつーのw今週のポケサンさっき見ました)
しょこたん好きの私としましては、うれしい限り!!うほほ!
「ギザ」繋がりで、しょこたんとはやられたわい。
もうついでに主題歌も歌ったらいい。(え)

まあ、冗談はおいといて、

最近SAIの線画になれてきてしまったので、SAIで線をひいてフォトショで加工していくかと腹をククリましたw
今まで、よくあんな線描きにくいツール(フォトショ)で描いてたな私!(いまさら)
線はかなり慎重に引かないとガタガタになりますw今もだけどw
これを機に、ちょっと一から勉強しなおしますw
最近は、印刷用の絵もデジタルでしか描いてないので、アナログではできそうにないw
画材がまず揃えられないというのが…ネックw
(最近画材屋自体が無いんだけどwみんなどうしてるのー?)
落書き描いてる場合じゃないんだw原稿出来るだけ頑張りますw
(実はこれは予約投稿だったりします(苦笑)前日投稿)


あ、アニポケ、なかなか面白かったですね!
先週のロケット団の話も感想書こうとして忘れててw
ラーメン屋の店長がムサシとコジロウの後輩ってw??
そんな、悪の結社を脱サラみたいに、入ったり辞めたりすぐできるんですか?
内部情報漏洩とかダイジョウブなんですか?(苦笑)

あとしょうもないことですが、
美味しいラーメンが「てかーっ」て光るのは「ミスター味っ子」のパロって誰も突っ込んでなかったなw
(世代が違うんだよ世代が!)


今週のは、コジロウが変に声変えてましたが(変装時)、あれはなんかのパロですか?
妙に気になって仕方ないw最初誰かわかんなかったw
(いつも人と違う突っ込みをしてしまう私wすまんw)

シンジが負け惜しみを言って、タケシがシンジのこと理解しすぎてるのがたまらんかったw
タケシいい奴…

最近タケシの存在がたまらなくツボってます。
よく考えたら、なにかにしろよく描いてるなタケシ。
実はかなり好きなんだきっとwいつも背景あつかいだけどw
いや、重要キャラです。
シンジもタケシにはいろいろしゃべって、ココロ開いてる感があるしな。(年上に弱いとか?(苦笑))
またアニメでシンジと絡めてほしいです。
これでシンタケとか増えるかも??あ!それ見てみたいカモー!!?うししなんつて。

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| イラスト | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

こんばんわ~!ちぇーです。

そうそう、コジロウの爽やか声(笑)
ムサシはキャンディームサリーナ(ムサリーノ?だったっけ?)でも
声は変えないのに、コジロウってば(笑)
シンジ、タケシには自分の兄に対する思いとかを吐露したりしてましたもんね。
シンジもきっと、サトシたちみたいにタケシに甘えたいのでしょうか(腐った思考)

ユキメノコの回で、雪山に行くならぜひサトシやヒカリにプラチナ服を!
と思っていたのですが、
防寒機能の無さそうなポンチョだけで残念でした…。

| ちぇー | 2009/03/15 23:12 | URL |

Re: NO TITLE

ちぇーさま!
コメントありがとうございまーす!!
コジロウのさわやか声は…ww
まあナリキリ声ってことでしょうかね?風の魔術師のww

シンジは、サトシたちがウラヤマシィのかもねー?(笑)
仲良しチームなのが、うっとおしいと思う反面うらやましいんだww
特にタケシみたいな、世話焼いてくれる人とかに弱いと思うよ。
レイジさんはきっとそんな感じだったんだろうけど。
身内だからあまり言えないこともあるだろうし。(お前は思春期の子供か!)
タケシはその点、いろいろ聞いてくれそうだもんね!
ぜひ今後の展開でタケシに甘えてくれ!(腐った思考w)

> ユキメノコの回で、雪山に行くならぜひサトシやヒカリにプラチナ服を!
> と思っていたのですが、
> 防寒機能の無さそうなポンチョだけで残念でした…。

私もそう思ったですw
なんでコートじゃないのーー??
せっかくゲームのデザインがあるのにねえ。
あ、そうなると、ヒカリはあるけど、タケシのを新たにデザインしないといけないのかw
でも、万年半そでは納得いかなーいw
は!長くなったw
ではまたこちらも遊びにいきますねー!

| kappi- | 2009/03/17 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/134-98f00def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

