シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定が…w

自分の先読みの甘さに絶望中ww

今週末から来月14日まで、子供が家にほとんどいるということに…ww

よく考えたら、もう春休みなんだよねw(8時45分に帰ってくるってなんぞww行く意味あるのか?)
私、午前中の2、3時間くらいしか絵を描いたり更新したりする時間がないので、凄く困るww
夜は子供が寝てから、ダンナが帰ってきてバタバタするのでwww
実質夜は書いて保存しておいたものとか、字くらいしかアップできないんですw

おまけに来月は、コサージュ作りの講師役を引き受けてしまったので、
その準備と販売物を作らねばなりません…ww
おおおうwどおしよーwkao06

ますます、更新が滞るかもしれませんが、まず隙を見て本館の過去絵を整理するようにします…(涙)

トーンのれんしうw

5月のポケオンリー用の原稿は…うう、なんとかするようにします…
でも、私が描いたエロィ本欲しい人っていないと思うんで、コピーで5部とかでいいんじゃね?とか思ってますよマジでw(お知り合いに上げる用とかwえ?いらんてかw)
でも、かといって何もせんわけにもいかんので、トーン貼りの練習してみたり…(デジタルでだけどw)
SAIで絵の練習してみたりはしてます…(練習かようw)
ネームも途中ですが、ほんとに「山なしオチなしイミなし」で、これでいいんか?ですわw
(ただ、イチャコラしてるだけというw)

では、「続きを読む」で拍手コメントのお礼です!


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ




03/12 17:50 わかばさま!
拍手&コメントありがとうございます!
喜んでいただけたようで嬉しいです!
これからも、できるだけ描いていきますので見守ってやって下されば幸いですv
また是非いらしてくださいませー!それでは!

| イラスト | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/133-fb798416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

