シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

「pray you」の祈様へ!

相互リンクさせていただいております「pray you」の祈様が、
大学受験に合格にされましたので、さっそくお祝い絵を描かせていただきました!!
おめでとうございますーー!ドンドンパフパフ!クラッカー

もう祈様といえば、グリレの印象が強いので!独断と偏見でグリレです。すいません…

実は今日は、ブログに発表の日だと書かれておりましたので、
朝からそわそわと祈様のブログにストーカーさせてもらってましたww(キメエな私w)
まるで我が子の受験かい…ww

いやいや、でも無事に合格されまして良かったです。
これからは、思いっきりサイト更新できますね!v(あれ…勉強はー?kao05

あと、文字枠なしは↓のサムネイルからどうぞー!

合格お祝い・文字なし
合格お祝い・枠文字なし


サクラ咲いた方も、残念ながらそうでなかった方も、
進級される方、新社会人になられる方も、4月から新しい生活が始まりますねー!
ココロ新たに頑張ってください!
なにもできないサイトではありますが、少しでも癒しと萌えや潤いの補給になれば幸いですw
(…毒になってたらすみませんww目の毒??(苦笑))


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| イラスト | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

グリーンさん、あの、心臓…大丈夫?(おいおい
近すぎる危ないですよレッドさん~(笑

| 扇 | 2009/03/11 00:41 | URL |

Re: NO TITLE

扇さま!
コメントありがとうございます!

レッドさん、近い近い近ーーい!!(笑)
きっとグリーンさんは心臓バクバクで硬直中なのだと思いますw(苦笑)
(この後、卒倒確実w)
グリーンも、もういい加減慣れろってかんじですねw

またご訪問くださいねー!!

| kappi- | 2009/03/11 09:32 | URL |

えへへへ(*^∀^*)

こんにちは!

っぎゃーー!!!\(゜ロ\)
す、素敵ですkappi-さん!!
ああ、今一瞬で合格してよかったって思いました…!笑
てか、生まれてよかった…!(そこまでww)

レッドさん可愛いすぎますうう!うわああ早速飾らせて頂きますー!>∀<
もう我が家の家宝にしますね!!\(^O^)/

我が子…!(笑)
お、おか、お母さん…!!!(自重)
ホントにkappi-さん大好きです!!(告白!)

ありがたーく受け取らせて頂きます…!!

本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

| 祈 | 2009/03/11 16:02 | URL |

Re: えへへへ(*^∀^*)

祈さま!
合格おめでとうございまーす!!
ほんと、よかったです!!

生まれてきてよかっただなんて!…そこまで言っていただけるとはw
ってか、こちらこそ生まれてきてくれてありがとう!(笑)(母ですか)
大好きですよー!v

祈様には、毎回スバラな小説で潤わせていただいております!
これからも、仲良くしてやってくださいねー!(うふふv)

| kappi- | 2009/03/12 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/131-1dc3dda0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

