シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピカチョーーー!

君は「ピカチョー」を知っているか!?「ピカチュウ」じゃないよ。「ピカチョー」だよ!(苦笑)

あまりのエグサに絶句…汗3 誰が着るんじゃーいww怒

今日はコレが頭から離れませんばいwkao05


女性用なら見たかったけど…
これをムキムキの男性が着たら、泣いちゃう子供続出だぜ!
きっと一生のトラウマになるに違いない!(汗)



後口直しに落書きww









サトシのピカチョー(笑)

ぜひサトシが着てくれ!!

なんだか、ロック万の偽モンみたいで、よく見るとかわいいなw

少しアレンジしましたw(頭部分と胸部分)
実は、本物は胸の部分の黒布はないですw(乳首まるだ…しwwある意味エロ杉w)
そのままバージョンのエロィのは、後でどこかに隠してみようw(苦笑)

最近、ちょっとリハビリがてら落書き中。
SAIの滑らかさに脱帽wなにこれ?w
いままでどれも合わなくて、フォトショばっか使ってたので、
ここまで滑らかさと筆圧再現されるとヤバイw
私のアナログ絵にかなり近いです。
塗りがアバウトでも、そんなに気にならないのはいいかもw
元が下手なんで、SAI使ったからといって大して綺麗な絵にならないんだけどww
(上手い人は何使っても上手いんだよなー…ああ、弘法筆を選ばず…)

明日はまともなの掲載します…もう描いてある(苦笑)



それでは「続きを読む」で、拍手コメントお礼です!
03/05 01:51 から 03/08 07:34までのコメントお礼です。



ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



03/05 01:51 ゆーほーさん!
ありがとうございます!(苦笑)
というわけで、短パン!!実は落書きで描いてありますwwまた後日載せます。ちょっとだけw
短パンと言えば、AG時代に「短パン小僧」っていましたねww
結構でかいのに短パンww
「サトシ君が短パンはいてくれよww」って思った記憶がwsn
しかし、ヒョウタさんがモテモテで、軽く嫉妬ww(苦笑)(じゃあ描くなよw)
でもヒョウタはん結構好きなんだけどw



03/08 07:34 いのりさん!
拍手&コメントありがとうございます!
好きといっていただけると、描いた甲斐もありまーす!
えへへ、ありがとうございます!!うふ
また頑張ってなにか描きますねー!
スポンサーサイト

| イラスト | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/130-048182e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

