シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月9日

「3月9日」(レミオロメン)



 新たな世界の入り口に立ち
 気づいたことは1人じゃないってこと

仰げば尊し…


 上手くはいかぬこともあるけれど
 天を仰げば それさえ小さくて
 青い空は凛と澄んで
 羊雲は静かに揺れる
 花咲くを待つ喜びを
 分かち合えるのであれば それは幸せ

 この先も 隣で そっと微笑んで

 瞳を閉じれば あなたが
 まぶたのうらに いることで
 どれほど強くなれたでしょう
 あなたにとって私も そうでありたい

この先も隣でずっと微笑んで…


春ですね!!
みんなに、おめでとう。
みんなに、ありがとう。
ステキな旅立ちでありますように。


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

スポンサーサイト

| イラスト | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもこんにちは!
つごもりです。

ひっそりと更新を楽しみにさせていただいてます^ OR ^

私もシゲル(単品)を描いてみたので、よかったらブログを覗いてやってください↓↓
http://blogri.jp/1609/


失礼致しましたっ

| つごもり | 2009/03/10 01:47 | URL |

NO TITLE

3月9日良いですよねーvv
なんだかkappi-様の絵を見て、この曲がより好きになりました♪
すごくほわわーって気分になる絵ですね(*´ω`*)

あと、サイト開設おめでとうございます♪
倉庫の寝ちゃってるサトシとピカチュウが可愛すぎますvv

| ぱっくん | 2009/03/10 13:25 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

つごもりさま!
コメントありがとうございます!お久しぶりです!

さっそくブログのほうにシゲルさんを見に行ってきました!!
(これはコメント書けるのでしょうか?分からなくてそのまま帰ってきてしまい、すみませんw)
おおお!!カッコいい!とてもステキです!!
独特の雰囲気がいいですね!
そういや私、シゲル単体であんまり描かないなw
つごもりさんを見習ってカコイイシゲル描けるように頑張りますw

それでは、またご訪問くださいませー!

| kappi- | 2009/03/11 09:17 | URL |

Re: NO TITLE

ぱっくんさん!
コメントありがとうございます!!
3月9日が卒業式でメジャーな曲だとは最近知りましたw
(たいがい流行に乗り遅れてますw)
絵は本当は、あえて曲を意識して描いたものじゃないんですが、
合うなあと思ったので付けてみましたw(絵の方がおまけかw)

> あと、サイト開設おめでとうございます♪
> 倉庫の寝ちゃってるサトシとピカチュウが可愛すぎますvv

ありがとうございます!
まだ工事中なんですがww
寝ちゃってるサトシとピカチュウの絵は、むっちゃ前の絵ですねww(いろいろ酷いw)
ブログ作った当初くらいなんで半年近く前の絵ww
そこから、ずいぶん絵も変っちゃったような気がするので、ためらったのですがw
穴埋めに使いました、すいませんw

サイトがきちんと開設できたら、また見てやってきださいませーwそれでは!

| kappi- | 2009/03/11 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/129-69be09f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

