シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ!

本館:シゲサト研究所(名前変更なし)
アドレス変更:http://shigesato.ehoh.net/

banner
直リン用:http://shigesato.ehoh.net/banner.gif
リンク先:http://shigesato.ehoh.net/
管理人:kappi-(かっぴー)


ついに倉庫部屋ができました!
っつーか、本館(HP)ですねw
ブログだと、新しい訪問者様には過去絵とか見づらいのと、
過去の拍手のお礼絵や頂きものを展示するのにやっぱり必要でした…sn
(あまり下手でむごいのは削除、エロすぎなものは裏部屋を作り格納しますw(苦笑))
倉庫は、ただいま工事中ですが近いうちに出来上がります。
もう少しお待ちくださいませw

あとリンクしてくださってる方には、バナーがなくてご不便をおかけしてます…ww
ブログだからといろいろ省略しすぎたことをお許しくださいw
リンクしてくださってる方は、お手数ではございますが、バナーとアドレスの変更をお願いいたします。

ですが、あくまでメインはこのブログです。
最新の絵や拍手お礼漫画などはこちらでアップしていきます。

でもリンク等の入り口は本館でお願いしますねー!

とりあえず、本館はざっと簡単に作ってますので、またもうちょっと見やすく改良はしたいと思います。

あと、これはお楽しみなんですが、キリ番プレゼントを企画してます!
キリ(次のキリは10000です)を踏むと、自動的におめでとう表示が出るように設定されています。
コメント欄が出ますので、そこにあなたのハンドルネームとコメント(希望の絵など)を書いていただきますと、後日出来上がりしだいこちらでアップさせていただきます。
2重カウント禁止はしていませんので、ぜひドンドン訪問してキリをゲットしてくださいませー!kao03

ではご連絡まで!よろしゅうにー!

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

こんばんは!
遂に本館作られたんですねっ☆
わぁい、早速遊びに行かせて頂きますww

リンクの貼り替えの方も了解いたしましたー!
ではvv

| 祈 | 2009/03/07 23:23 | URL |

Re: NO TITLE

祈さま!
こんばんは!コメントありがとうございます!

> 遂に本館作られたんですねっ☆

まだ、工事中ばっかりなんでなんとも言えないんですがw
(てか過去絵の雑多な状態と多さに悲鳴中wどれか消してやるww)

お手数おかけしますが、リンクなどヨロシクお願いしますーーww

| kappi- | 2009/03/09 20:30 | URL |

NO TITLE

こんばんわ!
リンク直しましたですよ~。
倉庫にはやくkappi-さんの絵を!私の絵が目立ちすぎw

裏部屋も作る予定があるのですね・・・楽しみ。。
オフライン情報とかもそこに載っちゃう?・・楽しみですよ。

| ゆーほー | 2009/03/09 21:50 | URL |

Re: NO TITLE

ゆーほーさま!
ありがとうございますー!!
お手数おかけいたしましたww
まだ倉庫は完成してませんがww
ってか、もうどうしようかこれ整理すんのがめんどいw

> 倉庫にはやくkappi-さんの絵を!私の絵が目立ちすぎw

それも、狙ってるんですよ…ふふふf

> 裏部屋も作る予定があるのですね・・・楽しみ。。
> オフライン情報とかもそこに載っちゃう?・・楽しみですよ。

キーワード制でつくりますよ、裏は(苦笑)こっそりと。
オフラインも物が出来てから(先が見えないとどうもこうもww)作りますwうう…
っていうか、欲しい人いるのかなー?ww

| kappi- | 2009/03/10 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/127-4b92ef7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

