シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとだけ

メモ:
サイトのTOP絵や倉庫を少しだけいじりましたw(まだ完全じゃない)
ようやく裏ページできました(苦笑)パスワード制です。
これでアレやコレな物もこちらへ放り込めますわい!うしし
さっそく1点追加。例のピカチョーね。(笑)
パスワードのヒントはサイトのどこかに隠されているから(入り口は隠されてません)探してください。
なお、18歳未満禁止で、閲覧には注意!まだまだぬるいけどな!ヨロシク!グー!

それでは「続きを読む」で拍手コメントのお礼です!
(03/10 12:41 から 03/11 00:27 までのお礼です)




ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


03/10 12:41 神有月神無さま!
拍手&コメントありがとうございます!
わわ!wリンクしていただいちゃったんですか?
ありがとうございます!! とても嬉しいです!
あとで早速遊びに行かせていただきますねー!
あと、よろしければこちらかもリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
また都合悪ければおっしゃってくださいませw
ありがとうございました!



03/11 00:27 シャイダーさま!
拍手&コメントありがとうございます!
腐男子さまですか!?
ようこそ!いらっしゃいました!(喜)
我がサイトが女性向としていない由縁です!(え)
同人時代、うちの本を買ってくださるお客様の半分は男性だったんですねーww(その頃から腐でした!)
だから、きっといらっしゃると踏んでました!嬉しいです!!
(サイトだと、どなたが見てらっしゃるのかさっぱり分かりませんものでw)
かわいい&面白いは最高の褒め言葉です!(涙)
ありがとうございます!
いま、イベント用原稿も平行してまして、もしかしたら更新ゆっくりかもしれませんが、
できるだけ更新していきますので、よろしくお願いしますー!!
ぜひまたご訪問くださいませーー!お待ちしております!
スポンサーサイト

| 雑談・近況 | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 18:24 | |

Re: リンクの件ですが。

神有月神無さま!
コメントありがとうございます!
こちらからの希望はBBSのほうに書かせていただきましたので、
もしよろしければお願いいたしますw
(無理にいいませんので。ほんとうに…wすいませんw)
これからも、ヨロシクお願いいたしますねー!
ありがとうございましたー!v

| kappi- | 2009/03/14 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/126-5f746555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

