シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対可憐!!?

絶対可憐!なのか?


皆本はんが、ヒョウタはんに見えてきた今日この頃…
眼鏡とか性格とか、なんとなく似てまへんか??(苦笑)

一応チルドレンたちがサトシたちと同じ10歳という接点なだけです、すんまへんw
でも、描いててヒョウタはんがうらやましくなってきたぞ??ええのう…モテモテパーラダイス♪

シンジとシゲルがなんか違和感でキモい感じは仕様ですBrilliant.

では、「続きを読む」で拍手コメントのお礼でーす!



あ、邪魔なブログパーツ付けてますがw
期間限定絶賛応援中なんで、面白がってつけてますw
キャラクターをクリックしてみそーー!(笑)



ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
にほんブログ村

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



03/02 23:24 稜さま!
拍手&コメントありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです!
もしかして、時々FC2の足跡から拝見させていただいてるブログの管理人さんでしょうか??
(違ってましたらすいませんww)
またいつでもご訪問くださいませー!


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| 漫画? | 15:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

可愛い~(*>∀<*)vv
シゲルとシンジよりも、サトシとヒョウタさんが違和感なさすぎることに
違和感を感じます(*´∀`*)←なんのこっちゃ
そういえばチルドレンは10歳だったんですねvv
紫穂ちゃんが大好きです♪

| ぱっくん | 2009/03/04 19:43 | URL | ≫ EDIT

くぎゅうぅぅ

もうヒョウタさんが皆本はんにしか見えない・・・!
ヒョウタさんを サトシとシンジとシゲルで取り合いなのですね。
うらやましい・・・。

絶チルは敵の方のエスパーで
ものすごいツンデレっ子がいるのですが
これがまた声優さんがくぎゅなんですよ。
ツンデレ大好きなので、狙ってるのはわかってるけど萌えます!

天外魔境は私の好物である桝田さん作のゲームなので
1時間は語れるのですがここでは割愛ね!(笑)

なんかとりとめがなくてすみません!おやすみなさい・・・

| ゆーほー | 2009/03/05 01:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 10:27 | |

NO TITLE

拍手CM返事ありがとうございます!^^うれしいです!
その管理人です!ブログ拝見だなんて
あんなきもい(笑)ブログを見られていると思うと恥ずかしいですけど;;笑
ずっとコメントできなかったんですが(チキン)
これからたまにいろいろします!>_<*

| 稜 | 2009/03/05 20:33 | URL | ≫ EDIT

Re: NO TITLE

ぱっくんさん!
コメント毎度ありがとうございまーす!!

> シゲルとシンジよりも、サトシとヒョウタさんが違和感なさすぎることに
> 違和感を感じます(*´∀`*)←なんのこっちゃ

そうです、二人があまりにもマッチしすぎてwあとの二人が浮くという…ww
違和感キモさを表現しようとしたのに…なんてこったORZ

> そういえばチルドレンは10歳だったんですねvv

世間は今10歳がブームなんですかね??
ロリショターww
でもどちらにしても10歳にしてはしっかりしてるような気がするんですがー…

紫穂ちゃん人気っすね!
うーん、私は…薫かなあw
でもおやじくさいんだよねー(苦笑)

ではまたご訪問くださいましー!!

| kappi- | 2009/03/06 00:00 | URL |

Re: くぎゅうぅぅ

ゆーほーさん!
コメント毎度ありがとうございますー!!

> ヒョウタさんを サトシとシンジとシゲルで取り合いなのですね。
> うらやましい・・・。

ウラヤマシすぎるっつーの!!その位置代わってくれー!!(苦笑)

>絶チルは敵の方のエスパーで
> ものすごいツンデレっ子がいるのですが
> これがまた声優さんがくぎゅなんですよ。
> ツンデレ大好きなので、狙ってるのはわかってるけど萌えます!

おおう!「ツンデレ=くぎゅ」 ですね!(笑)
名前なんだっけ澪だっけw

> 天外魔境は私の好物である桝田さん作のゲームなので
> 1時間は語れるのですがここでは割愛ね!(笑)

おお!そうです!他のゲームデザインされたのとかあまり知らないんですが、
公式ガイドブックのインタビューを見ると、ゲームにかなり細かく設定作ってて、
面白いお方だなあと思ってました。
以前、mixiの方で、うちの日記に訪問されててビビッタことがありますw
(mixiやってるの知らなかったw)
なかなかフレンドりーなお方w

ではまたー!オヤスミなさい!!

| kappi- | 2009/03/06 00:36 | URL |

NO TITLE

プーーーーーー(みず
あんた達かわいい過ぎだよーーーなにこれーーー違和感ぜんぜんない三人組ーーー(自重しろよ
でも。どうしてシゲルさん、どこが、変…です(おいおい
シンジ君似合うよシンジ君~~~

| 扇 | 2009/03/06 12:30 | URL |

NO TITLE

すごくタイムリーに自分の中にも絶チルが来てたので思わず噴いてしまいました!笑

すごく…かわいい…です^^^^^^
シゲルはノリノリっぽいですねww
サトシはよくわかってないんじゃあ…とか思いました。苦労するのはシンジになりそうですね笑

| エイジ | 2009/03/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎます。

こんにちはまた来ちゃいました。
なんですか、この三人組は。
かわいすぎます。
ああ、何か触発される・・・。今度描いてみようかな、絶チル。
ミニスカで(コラ)。
これからもちょくちょく訪問しに来ますことをお許しください。
では。

| 神有月神無 | 2009/03/07 10:02 | URL | ≫ EDIT

Re: NO TITLE

扇さま!
コメントありがとうございます!
違和感がない違和感ですいません(苦笑)

> でも。どうしてシゲルさん、どこが、変…です(おいおい
> シンジ君似合うよシンジ君~~~

うう、何でかあの帽子とかぜんぜん似あわないシゲルwwなんぞww
シンジは、なぜかかわいいなと私も思いましたw(それも仕様です(笑))

| kappi- | 2009/03/09 20:08 | URL |

Re: NO TITLE

エイジさま!
コメントありがとうございます!

> すごくタイムリーに自分の中にも絶チルが来てたので思わず噴いてしまいました!笑

おお!そうなんですか!?
私はなぜか見てしまうくせにあまりストーリーは覚えてなかったりww( 集中してねえw)
キャラとかノリはすごく私の流れ的にマッチしてるんだが…
きっと、ショタ度が足りないんですね(苦笑)

シンジは、。気苦労しそう…ww
この3人の中では、割とまともなんじゃないかと思う今日この頃w(苦笑)

| kappi- | 2009/03/09 20:13 | URL |

Re: かわいすぎます。

神有月神無さま!
コメント、ご訪問ありがとうございマース!
喜んでもらえたら本望です!!

> ああ、何か触発される・・・。今度描いてみようかな、絶チル。
> ミニスカで(コラ)。

ぜひ描いてください!実はミニスカも考えて自重してしまった私がいますw(いまさらw)
と、いうか、「なぜ絶チルは女の子ばっかで男の子いないんだ!なら描いてやる!」
となったので、ショタの象徴「短パン」になったわけですw
ミニスカじゃなく短パンなのが、こだわりww(だめだこいつw)

ぜひ、ちょくちょくおいでくださいませ!
私もちょこちょこ行かせていただきま-す!

| kappi- | 2009/03/09 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/125-dbee9e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

