シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お詫びw

メモ:

昨夜午後11時から今日午前9時あたりまで、ブログの閲覧が出来なかったようですww
(閲覧はパスワード制になってましたww
昨夜テストで、ブログを部分的にパスワード制に出来ないかどうかやってたんです。
それが原因と思われますw
なんどやっても結局出来ないんですよね…sn
ブログ自身をパスワード制にしかできない…wwなんでやねん)
ご訪問してくださった方には申し訳ありませんでしたおちこみ






昨日、天外魔境が懐かしくて、パチンコのリーチアニメーションの動画で飽き足らず、
ニコ動で天外2のプレイ動画まで見てしまい…後悔…kao05

だってこれね、クリアに平均72時間かかるのよw
ニコ動画でアップした方は48時間ほどでクリア(早!)してたけど…
当然途中で諦めたけど…。
もう懐かしいわああ!えーん

で、ちょこっと穴埋め落書きw(他ジャンルですいませんw)
うろ覚えで描いたけど、意外と覚えているもんだね!(ビックリだ!)

天外魔境2の卍丸とカブキ


思いがけず、パチンコ天外魔境が出たおかげで主題歌も出来て、
見たい動画とかもリーチアニメで再現してくれて!
(しかも声優やなんかそのまま起用してくれてる!
作った人はきっとコアな天外ファンに違いない!)
凄く嬉しいーー!えーん
パチンコは出来ないけど、16年の歳月を越えてこんなサービスしてくれるなんて!!!
サンヨーサンクスーー!(笑)

よく考えたら、天外もポケモンと一緒で架空の日本がモデルなんだよね。
つくづく日本ものに弱いわw(洋風名は覚えられなくてww)


ポケの絵も、下書きまで描いてたんですが、時間切れなんで明日に!
明日こそはーー!!(苦笑)


では「続きを読む」で拍手コメントお礼です!


02/28 05:05 ばにらさま!
再び拍手&コメントありがとうございます!!
いやー、もう作っちゃいましょうか!?笑い。
「子供がポケモン見てる側でモエモエする母同盟」!!(笑)
子供が見ててはまる人けっこういると思います!(笑)
サトシ、DPになってから男前度上がりましたもんねー!
無印金銀以来私もあんまり見なくなっちゃってて…同じくですわw
恐るべし、ニコMAD!(笑)
おもちゃも気が付くと増えてたりしますよねー。お下がりでもらったりもありますしねw
また、ぜひご訪問くださいねー!!


03/02 12:55 ヒヨコさま!
再び拍手&コメントありがとうございます!!
わああwなんだかお目汚しのものにコメントありがとうございますww
ちょっとテスト兼ねてUpしたんですが…酷すぎますねw
なんだか絵もずいぶん変わってしまったような…wどうも絵柄が安定しないですww
(本人は同じように描いてるつもりなんですが…w)
お気遣いもありがとうございます!
去年都合でなにも出来ませんでしたので、出来ることはやって行きたいと思います。
まずは拍手だな…バレンタインいつまでやってるのか(苦笑)
それでは、またご訪問くださいませ!
こちらも行かせて頂きます!!


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ
スポンサーサイト

| イラスト | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/124-3e857038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

