シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンだよ!

最近、気が付いたこと…

動画やサーチなんかで、すっごく好みのサトシの絵を描かれるポケ絵師さんが何人かいたのです。
かわいいうえに格好いい!うはーいいねいいね!うふ

たまたまサイトがみつかったりして、うきうきして訪問すると、
まず間違いなく、サトシ攻め…汗;
しかもシゲサトでもなかったりする…ww

これなんていうプレイ??(汗)
いや、いいんですけどね。別にOKっすわ。むしろ見たいかもww(おい)
もしかして、サトシ攻めをやれっていう神の啓示?…いやいや、違うって…ww

あまりサイト巡りはしないほうなんですがね。
たまにこんなことがあると、いろんな世界がひろがるね。(CPのw)



ちょっとお気に入りの動画。



シゲル、カワユスギルーーwwふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かんなぎのパロ。
かんなぎといえば、「スーパーしりげやの歌」が耳から離れない今日この頃ww
(壮大すぎて面白すぎるww)



では、祈さまからバトンが回ってきましたのでやりマース!↓
なんか、私の「人と成り」がバレそうだなwwこれ(汗)



【絶対やってくれるだろうバトン】



●あなたの性格を一言!
⇒「飄々としている」と言われたことが何度か…
いわばマイペースっつーことね?ww

●薄い顔?濃い顔?
⇒濃いほうかも…?縄文人寄りらしいよ(学校の先生とNHKの番組の顔分析によるとw)
いいんだい!現代の美人は濃い縄文式なんだってば!(昔の美人は引き目鉤鼻の弥生式)
かといって、自分は美人でない事実…wがーんkao05

●背はいくつ?
⇒160ジャスト。

●自分の体で嫌いな所は?
⇒うーん、顔と体型?(ほぼ全部かよ)

●あだ名は?
⇒旧姓の時は「いでぴー」。 今はなし。
ダンナだけ「かっぴー」と呼ぶ。
(実はハンドルネームはダンナがPCやネットの設定をこれでしてしまったから。
そしてこのまま使っているといういい加減さ…w)
たまに「かすぴー」とも言われるww(カスかよ…)
だから、よく自画像はカスミだったりする…ww

●異性の好きな髪型は?
⇒わりと短髪ですっきりしたのがいい。
2次元はこだわらない。でも長髪キャラは少ないな…。

●背は何㌢から何㌢の人が好き?
⇒だいたい自分より頭1個分高い人に弱いかも。
だから180~185くらい。(ダンナじゃんか…w)

●趣味は?
⇒針仕事(編み物も) ルビー君と一緒v
絵や漫画描き。
ニコ動視聴w などなど。オタクだな…

●寂しいと思う時は?
⇒あんまりなんですがww(うちジャリンコ達がうるさいしw)
むしろ寂しいと思える時をください…(苦笑)

●あなたが今1番したい事は?
⇒シゲサト原稿ーー!!(苦笑)

●あなたが今1番気になる事は?
⇒ポケモンとシゲサトの行方(なんぞ…)

●今年1番したい事は?
⇒18禁ー!(苦笑)

●喧嘩した時自分から謝れる?
⇒自分が悪いなら謝る。
どんなに腹立っても、次の日にはケロっとしてしまうので、楽観的なのかも…w

●男女に友情はあり?無し?
⇒あったらいいよね。あると思うんだが。うーん…

●理想は?
⇒なんの?あ、理想の男性か!?(汗)
1、生きていく知恵のある頭のいい人。
2、体格ががっしりして健康な人。
3、尊敬できて頼りになる人ー!!


●理想の人とは出会っていますか?
⇒出会ったから、結婚してるんじゃねーかー!?(苦笑)

●恋愛と結婚は別ですか?
⇒20前半までは別。その後はきっと一緒になっちゃうんだろうな(笑)
私の場合は結論でいうと一緒だっただけー。
(初恋=ダンナ)

●バトンを回して来たあの人…
⇒若くて元気で小説がお上手なステキな女の子です!ニコッ♪
受験生とのことですが、もうすぐ終了ですね!春には晴れて花の大学生!(ウラヤマシス!)

●バトンタッチ(各項目3名以上)

・絶対やってくれるだろう


・時間があればやってくれるだろう
⇒こひろん

・やってくれるかもしれない
⇒ゆーほーさん

・やってくれるかな?
⇒エイジさん

・やって欲しいな
⇒ヒヨコさん


やりたい方ありましたら、どうぞご自由にーー!!↓


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59878
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



スポンサーサイト

| バトン | 13:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは!^^★

バトン回答ありがとうございますー!

いやん、素敵だなんてそんなっ///(照)
受験もひと段落しましたよー><(ほっ)

ずっとkappi-さんの名前の由来、気になっていたんですが…そういうことだったんですね!(゜∀゜)b

それでは、また訪問しますっ!

| 祈 | 2009/02/28 23:26 | URL |

Re: No title

祈さん!
こんにちはー!!
バトン楽しく回答させていただきましたv
またいつでもOKですんでーー!

名前の由来は、「なんだそんなことかーい!」って感じですねwすいませんw
別になんも捻ってないんです。本名の(ダンナの)呼び名そのままです(汗)
昔ペンネームもあったんですが、すっごいダサいwのと今では某人気アニメの主人公と被ることになってしまって使えません(苦笑)

受験も終わって、ホッとしているところですね!
また訪問させていただきますねー!

| kappi- | 2009/03/01 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/121-c10ff3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

