シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あともうちょっとw

とりあえず、メドは付いた!
明日はちゃんと更新できたらいいなあ…ww
で、線画を載せてみるww(ジャンル違うけど)

グレンプチオンリーパンフ


3月22日のCOMIC CITY大阪(インテックス大阪)内でグレンラガンのプチオンリー開催。
そのパンフレットの内表紙を描かせていただきました。
もし興味があり行かれることがありましたら、どうぞよろしくww
(と宣伝するように言われてますYO!kao03

私自身はサークル参加しないんですけどね。でも一般で遊びに行くつもりです。
実に10年近く振りのイベント!!(苦笑)
ユーホーさん、お会いできるの楽しみにしてます!!(笑)
わああ、楽しみだー!うふ




今日のアニポケの感想!

おおお!ポンチョ萌え!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
でも、あの丈じゃ腕出まくってるじゃんね…(汗)寒いよあれは!
ゲームの主人公みたいに、コート着せてもらえ!!(なんで万年半そで?作画の関係?)

ポケを暖取りに使うヒカリとサトシ、カワユス!
ヒコザルを焚き火に使うのもいいが、もっとハグハグが見たかったーー!!(笑)

ここはヒカリとミミロルを描くべきだろうw(苦笑)

ユキメノコは雪女だな!
ユキワラシと親子?
私てっきり、オニゴーリとユキメノコは夫婦で、子供のユキワラシの親権を巡って争っているのかとオモタww(子供番組でそりゃ、リアルすぎるだろうww)

今日は、ロケット団と協定結んだのか。
たまにこういう流れがあるけど、結構いい奴らである。

ユキゴーリの持ち主ハンター、またまた小西氏だ。
最近毎回人間役だな!あれ、今日グレ様出てこなかった?

なんだかんだでオチは見えているのだが、
ロケット団シタタカのようでいて間抜け…ww
でもそこが憎めないのよね。
で、今回は来週ロケット団主役のフラグだったのか!?
まあ、ロケット団主役の回は泣かせるいい話が多いので楽しみですよ笑顔


ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

スポンサーサイト

| イラスト | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アニキーーー(なんでやね
二アちゃん大好きXD(このロリコンめ
ヨコさんも好きXD
シモンさんいい男だよねシモンさん~

ピーちゃん苦しいそうー(笑

| 扇 | 2009/02/26 22:05 | URL |

Re: No title

扇さま!
コメントありがとうございます!!
いいですよねー!
アニキ、ニアちゃん、ヨーコさん、個性的でみんな好きですわー!
シモンさんが一番すきですがね!☆(笑)
子供の時も総司令の時も艦長の時も、みんな違ってみんないいーー!!(うふふ)

ピカチュウはサトシの暖取りにちょうどいいねえ。苦しそうだけど、かわゆいVV
では、またご訪問くださいねー!

| kappi- | 2009/02/28 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/120-00d15420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

