シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニキがグレッグルを「アニキv」という図w

アニキと一緒v

すいませんw単なる声優ネタです…(苦笑)
レイジ=柿原徹也、グレッグル=小西克幸

グレンのイラスト描いてたら、つい魔が刺してしまいました…汗;
レイジアニキがグレ様に「アニキアニキv」言うてる姿を想像して思わず萌えてしまったじゃんw
(グレレイ?ぐは)

小西さんは、無印時代第1回からメイン声優(主にポケモン、たまにゲストキャラ)で出てらしたのですが、
とにかく動物の鳴きまねがすごい上手いッスね!
ネットラジオでも前に時々やってるの聞いて、「だからポケの役なんだ…」と納得した記憶が…w
(あんなにカッコいい声なんだけど…)

あと、よそ様のブログででも驚かれていましたが、レイジ役の柿原さんはドイツの帰国子女ッス!
5ヶ国語を使う(今はほとんど使わないのでほぼ3カ国語らしいけどw)マルチバイリンガル。
意外とインテリなレイジさんww
(でも、18歳までドイツにいたので、時々日本語や習慣や常識がずれているときが…(汗)
で、みんなにいじられるキャラなんだよね…kao02

どちらも、大好きな声優さんですvv
(実は、アニポケでレイジさんが出てから興味が沸いて→ニコ動のシゲサトMADで本格的に嵌まる経路
…なんだ!シゲサトのきっかけはレイジさんだったのか!?(苦笑))

おお、今日は声優ネタで終わっちゃったよww

それでは、続きを読むで拍手コメントのお礼でございますー!
(02/22 13:57から02/24 07:11までの拍手コメントのお礼です)


02/22 13:57 あげはさま!
拍手&コメントありがとうございます!!
前回コメントくださった「あげはさん」ですね!覚えておりますよ!
テスト勉強の合間ですか…!?うちのブログなぞを見てて大丈夫でしたでしょうか…(苦笑)
バレンタインがお誕生日とは!!いまさらですが、おめでとうございます!
いいですねー!絶対チョコもらえるんじゃないですかー!?(え)
あのバレンタインネタでお祝いになるのでしたら、どうぞどうぞー!
2828して喜んでいただけて良かったですv
またぜひご訪問くださいませー笑い。



02/23 00:00 ゆーほーさま!
毎度ありがとうございますーー!!
原稿着々と進まれているようで…。楽しみで仕方ないですよー!
相変わらず、まだなんもしてない…wwいや、3月からやるのじゃーい!sn
作業用BGMって映画のサントラかなんかですか?
私、TVと映画の主題歌の入ったアルバムしか持っとらんとですwwサントラとかあるの?
「波動の勇者」は、ポケ映画でも、かなり泣き入りましたww
さすがに子供の手前、泣くわけにはいかず…うう(涙)
EDのチョコ食べるシーンは、ほんまいいですね!!あれでもうやられたわー!kao06
そうでなくとも、映画のサトシとピカチュウの可愛さはハンパないのに!(苦笑)
あ、原稿の画像はいつでも見せてくださいませー(でへへ)楽しみですわい!



02/23 12:27 ばにらさま!
拍手&コメントありがとうございます!!
子持ちポケファン様キター!!(*´∀`*)きゃほーい!
いやあ、もう嬉しいですねー!!うふ
「子供がポケモン見てる側でモエモエする母同盟」でも作りたい気分です!!(笑)
2歳のお子さんでも見るんですねー!
うちは比較的遅くて…娘(8歳)がDSやるようになって、息子(4歳)もちゃんと見出した感じです。
(母はアニメでも腐でも年季入ってますがねw)
お子さんが見てて、母が嵌まるという人も結構いるんでしょうねー!
やあ、もっと仲間増えてほしいなー!
純粋な目では、もう見れなくとも(笑)ぜひともシゲサトに嵌まっていただいて、
いろんな角度からアニメを見て萌えてくださいませ!グー!
夏にはシゲルも出るはずですし!!(笑)
ぜひ、またご訪問くださいねー!お待ちしております!!



02/23 16:15 ノアさま!
拍手&コメントありがとうございます!!
あれま!15歳以下さんですか!?
うちは15歳以下は一応建前上、禁止だったりします(苦笑)
まあ、リアルにエロとか描いてないんでダイジョブだとは思うんですが(苦笑)一応ですよ。
精神年齢が15歳以上で見てもショックがないなら、ダイジョーブ!グー!
シゲル&ランドセル萌え!分かります。ランドセルに萌える人多くて嬉しいなあ。
まさに萌えアイテム!
ゴールド君がお好きなんですねー!
私も、最近シルバー君とゴールド君が気になりますよ。(某動画のせいかw)
早くジョウト編見なくっちゃー!
それでは、また是非ご訪問くださいませー!



02/24 07:11 ヒヨコさま!
拍手&コメントありがとうございます!!
こちらこそ、先日はリンクありがとうございました!ビックリウレシスです!うふ
御礼がほんと遅れてしまいましたwwすいませんww
チョコのゲンサト(?)喜んでいただけてよかったです!映画のあのシーンは神ですよね!
以前のシゲサトゲン小説も読んでいただいてたんですねー(稚拙ながら、お恥ずかしいw)
ぜひぜひ、これからも絡んでやってくださいませ!
こちらも、ちょこちょこ楽しみに訪問させていただきますーー!
それではまたー!!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ



スポンサーサイト

| イラスト | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/119-63ff243e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

