シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うおおん、お久しぶりですw

自業自得に首を絞められている…

今日、ハンドメイドの展示販売のカフェが無事終了ww
(興味ある方は、mixiのアルバムか某ブログの方でー→
停滞してましたが、近いうちに復活させますw)

今日は依頼された(途中でウダウダしているw)某ジャンルのイラストに戻りましたが、
線画が明日には完成なんで、明後日には終わりそうかな…汗とか
ブランクあってもラフは意外とすんなり描けたのに、なんか気合入りすぎて線画がなかなか進まないww
ポケはリラックスしてる(しすぎw?)から、そんなに気にならないんだけど汗;

今日は絵が無くてゴメンさないw
描いてたんだけど、あまりにきたない落書きなので修正しますw

あー、2日間で服とかばん、帽子ストールなど8点作ったら、ちょっと疲れたなあww
(睡眠はちゃんととってるのになあ)

拍手のコメントのお礼は明日にでもしますー!(間開いてしまってごめんなさいw)
無言拍手もありがとうございます!励みになります!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

スポンサーサイト

| 雑談・近況 | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 21:39 | |

Re: No title

ゆーほーさま!
お返事不要とのことでしたが、せっかくなのでー(笑)
いえいえ、ほんま自己流のハンドメイドですが(汗)
手芸は、結構小さいときから針を持ってマスコットなんか作ってましたW
でもきちんと人に教えてもらったこともなくて…(実家は縫製工場だったんすけどねWW)

本格的に洋裁し始めたのは、子供できて切迫流産気味で仕事を辞めざる終えなくて
暇だったんで、スタイやベビー服を作り始めたのがきっかけです。
いまは、娘も好みが出来てきて着なかったりするんでW、
ほとんど自分の服ばっかり作ってますわーWW

でも私、前回今回と印刷用の原稿描いてて、自分の筆の遅さにたまげましたWW
ユーホーさんのほうが早いと思いますよーーWW絶対W
気分屋なんで、凄く波がありすぎるんですよね(涙)
では、またこちらも訪問しますねー!

| kappi- | 2009/02/28 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/118-d87120eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

