シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン週間、終了ー!

「疲れたときは、やっぱり甘いものだね!ルカリオ?」
「ガウ…!」

アーロン様達同様ゲンさん達もチョコがお好き!?


すいませんw時間無くって、ラフっぽくてごめんなさいww

アーロン様とルカリオは、チョコがお好きなんで(映画参照)
きっとゲンさんもゲンさんのルカリオもチョコ好きに違いない!!(勝手な思い込み)

ゲンさん、甘いものが好きだといいなあ…意外性が萌えるー…うふ

映画のチョコ食べてるルカリオとアーロン様が、たまらなく好きですwwLOVEカワイイーvv
(でも、ちょっと切ないの(涙)
あれだけ会いたかったアーロン様と会うことができて…。嬉しいけど、切ない…w)

ゲンさんもっと描きたいけど、なかなか手が回りませんww不発w
また出てくることを切に望むーー!!
カラシナ博士と一緒に行動するようなので、フラグはあるんだよな?あるんだよな??(しつこい)

今、ちょっと同時進行でいろいろやってまして、なんか混乱中ーww
日曜は息子の幼稚園行事だし、月曜は振り替え休日だし、ちょっと更新ストップするかもです。

では、続きを読むで拍手コメントお礼ですー!!



ユーホーさん!
拍手&コメントいつもありがとうですーー!!

いえいえ、私、むっちゃムラのある人間でしてww
早く書けるときと書けないときがあります…ww
時間むちゃくちゃかかってこれ?みたいなのもあるしーww
とにかく、まだ慣れが無いので描くべしな状態かも…(涙)
ユーホーさんみたいな完成した漫画をきちんと描けないので、これから修行しまっす!
実はまだ全然原稿やってませんよ…(まっ青w)
ではまたー!!

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ

スポンサーサイト

| イラスト | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キュンキュンですVv

あああ!ゲンさんとサトシが一緒にチョコ食ってるぅぅぅ!
・・・いきなりアレでごめんなさい。
僕はシンサトメインサイトなんですが、同じくらいゲンサトが好きなんですよ。
ギャップ。いいですよね。
ここのサイトのサトシはほんとーに可愛くていつもキュンキュンさせてもらっているのです。
鋼鉄島とかもほんとキュンときました。
ではでは暴走気味ですいませんでした。

| 神有月神無 | 2009/02/21 19:33 | URL | ≫ EDIT

Re: キュンキュンですVv

神有月神無さま!
こんにちはー!!ご訪問ありがとうございます!!
いつも拝見させていただいてます!
(先日サイトの方も行かせていただきましたvv漫画が満載で堪能させていただきましたー!
シンジカワユス!!)

ゲンサトいいですよねー!!
(シンサトも惹かれるんですが、私が描くとどうしてもゴーインな話になりそうで自重中(笑))
アーロン様みたいに、チョコ食べる場面が見たいなあという勝手な妄想絵ですが、
喜んでもらえたら嬉しいです!
サトシ君がかわいいですと!?
うはー嬉しいです!だってこの子難しいんですわww
あんまり可愛く描きすぎると「どうよw」ってなってしまうのでそこが難しいです。

以前の鋼鉄島の拍手小説も喜んでいただけてよかったです!(でへへ)
ぜひまたご訪問くださいませー!
こちらもたびたび行かせていただきます!

| kappi- | 2009/02/22 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/117-c1b62dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

