シゲサト研究所

アニメ「ポケモン」のサトシとシゲルを主に語り描くブログ。萌えを吐き出しています。同人的・腐的な表現が不明な方・一応15歳以下は、立ち入り禁止。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ引きずるぜ!バレンタイン週間その2!

ポケスペ編w
ツンデレッドさんのバレンタイン(笑)

ネタ提供:マイミクさんv了承ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(元ネタはハルヒでした)



まだやってるのかwwバレンタインww(しつこーい!)



あと、金銀編はまだ読んだことないので、ゴールド君がこんな子なのかよく知りませんw
(またいい加減に描いてーw)すいませんw

しかし、レッドさん。山本氏の絵見ながら描いてるのに、似ないのはどういう了見だ!?
どーしても10歳児になってしまう点。16歳だっつーのに!

さあ、これからまだひと仕事が残ってますwwいや、別ジャンルなんですが(涙)
明日までにイラスト1P描けるか!?(キャラの人数的に無理かもw)
ちょっと現実逃避で、チョコプリン食べて出なおしてきます…ああw

ポケモンアクセスランキング
コミック・アニメ ランキング
人気ブログランキングへ

↑ひっそり参加。ぽちっとお願いいたしまーすピカチュウ


スポンサーサイト

| ポケスペ(グリレ?) | 00:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃあ!
かっ、可愛すぎますねレッドさん…っ!
kappi-さんの書かれるレッドさんはかわゆすぎてっ…!><
そしてゴールドのキャラはそんな感じだと思います\(^O^)/

…そのチョコを、祈が食べた(←)

乱文失礼しましたぁ!
それでは!

| 祈 | 2009/02/19 19:58 | URL |

No title

もう完全壊れたお前ら(うむうむ

私シルゴ好きだけど、レッド先輩大好きーなゴールド君もかわいいねー(この時のシルバー君は花占う中~「好き、嫌い、好き、嫌い…やっぱり好きだー」…なんか、かわいそう…e-456

イエローちゃんその発言やばいよ(笑

グリーンさん嬉しくないの?(爆笑

これツンデレじゃなく誘い受けだと思うー

| 扇 | 2009/02/19 21:53 | URL |

No title

う、奪ってやるーっ!!><///
あぁ、でもあのメンツに勝てる気はしないです・・・orz
でもでもレッドさんの為なら、戦い抜いて見せます(`・ω・´)!!
レッドさんごと美味しく頂きたいvv
先日のシゲサトと言い、拍手と言い、バレンタイン最高ヽ(*´∀`*)ノ

そういえば、拍手にコメントしたつもりだったのですが、送れていなかったようなのでこの場を借りて・・・。
真斗さんのラフ画、本当にありがとうございました^^
あまりにも可愛いのでこっそり加工してパソコンの壁紙にしちゃいましたvv
パソコン開く度にニヤニヤしてしまいます(*´∀`*)
本当に本当に感謝ですっ!

では、乱文失礼しました!

| ぱっくん | 2009/02/20 00:31 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

祈さま!
あ、ありがとうございますーww
レッドさんは、ミョーに可愛く描かねばならないという信号が出てますww
山本氏の描くレッドさんが可愛すぎるのがいけないんだー!!(?)
ゴールド君はこんな感じでOKっすね?
ちゃんと見てないので、今度買ってきますww

チョコはだれが食べるんでしょうねー??
じつはオチがあったんですが、まあありがちなんで割愛しますたw(苦笑)

それではまたー!!

| kappi- | 2009/02/21 01:53 | URL |

Re: No title

扇さま!
コメントありがとうございます!

みんな壊れてますねww(爆)

> 私シルゴ好きだけど、レッド先輩大好きーなゴールド君もかわいいねー(この時のシルバー君は花占う中~「好き、嫌い、好き、嫌い…やっぱり好きだー」…なんか、かわいそう…e-456

ははは!受けましたw(笑)
確かにシルゴも好きなんですが、まだ金銀読んでないんで知らないのですが、
ゴールド君はレッドさんを慕っているとかなんとかw
そうなると、やっぱり三つ巴になっちゃうのかー??(三つ巴どころではないw)

> グリーンさん嬉しくないの?(爆笑

うちのグリーンさんはオクテでなおかつ仏頂面なんで、上手く表情にだせないようですw
多分うれしいのではないかと?(苦笑)

> これツンデレじゃなく誘い受けだと思うー

うちのレッドさんは誘い受け子ですw以前のブログ(http://shigesato.blog44.fc2.com/blog-entry-94.html)にも書いたとおりだったりしますw
FR/RG編読んでもその俺設定は変らなかったですw(笑)

| kappi- | 2009/02/21 02:13 | URL |

Re: No title

ぱっくんさま!

どうぞ奪ってやってください!あやつらに勝てるなら!!(苦笑)
ぱっくんさんをここまでさせるなんて!レッドさんも罪なお人だ!(笑)

バレンタイン最高!私もネタを醸せて最高!!
もう今日でバレンタイン週間は終わりと思うとざんねんですw

真斗さんのラフ画、よろこんでいただけてウレシスです!!
まさかそういう使い道があったとはー!!
って、さすがにオタをかくしている(つもり)の私のPCでは使えないなww(泣)
でもいい加減、画像と動画の量がハンパなくなってきたので、何とかせねばww
(描いた絵、ポケだけで、軽く120枚以上あります…が )

それでは、またご訪問くださいー!!こちらも毎日行かせていただいてま-す!(てへ)

| kappi- | 2009/02/21 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shigesato.blog44.fc2.com/tb.php/116-d0b7239d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

